口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日は時間が空いていた為、吉原遠征を数日前から計画。しかし、こういう日に限ってお目当てな子の出勤が少ない。
某白金台のランカーへのリベンジを計画するも売り切れ。(なぜか最近人気再沸騰)某甘いキッスの遅番ランカーの気になる姫は時間合わず。
1stや茶屋、その他の店も行ける時間帯に気になる姫がおらず。
そんな時、今回のお店の出勤を見ると以前から気になってる子が。
時間を見ると空いている。しかし心配なのはパネマジ。
何時も利用する店達より更に安い。大丈夫か!?
ただ写メ日記を見る限り、盛り感は少ない気がする。横顔等から判断すると

「写メ日記よりも地味だろうけど、若いし大きなパネマジには合わないだろう」

と判断。当日予約しました。
お相手の女性
対面してビックリ。色白のナイススタイルな若手の清純系女優的なルックス(若手人気女優に似ている思い出せない)の子が出てきました。
スタイルも巨乳では無いが文句なし!
地味という予想は見事に外れました。キラキラオーラ出てます。
はい、場外ホームラン級の衝撃です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると手を繋ぎつつ部屋へ。部屋では軽く世間話しつつ探ってるような雰囲気。取り合えずお風呂的な雰囲気に持っていき脱いでお風呂へ。

一通り洗った後、お風呂に入りDK開始。姫の手は珍棒を握りシコシコと。その後は潜望鏡に移り見た目とイメージが違う激しめなフェラ。その後、ベットへ。

ベットではコチラが先行。

じっくりNDKからスタートからのπ攻撃。
πをねっとり攻撃すると敏感なようで良い感じに感じてくれます。
πから段々と攻撃範囲を下へ移してクリへ。
やはり良い声で鳴いてくれます。暫くクリを攻撃すると反応の強弱が非常に分かりやすい!
弱点部分を攻めると濡れ濡れになったので指入れとのコラボレーション。
ここでも反応が分かりやすく、しばらく続けると良い感じに、、、そして

「あ、、、ストップ....ヤバイ...イキソウ....」

「あっ!!イク....ングッ.....」

下半身がガツンと動き外K点越えしたので交代。

姫の攻めは全体的に激しめ。フェラーリのテクとかもう少しジワっとした攻めになればGoodだが。
とはいうものの、ナンダカンダ何とか起立したので騎乗位で○。

○った瞬間から好反応。良い感じに鳴いてくれます。
ある程度本調子になった所で成城石井へ。

成城石井の方が反応が良いかな。
良い鳴きと同時に下半身をガッツリ○めて気持ち良い部分を探っている感じです。
そして声が甲高くなりK点超えを予感させる状態に。
もうちょっとかなーと思ってると腰をガクガク動かし急に○もウニョウニョと竿に○みつく凄い動きに。
ヤバいのでこちらがストップ。
その後も何度かそんな動きがあったりK点超えを予感させる感触があったものの明確なK点超えはせず。
結局コチラの負けで耐え切れずフィニッシュ。

その後は雑談し入浴でイチャイチャして終了!
今回の総評
このレベルのルックスの姫が出てくるとは想像にもつかず。先日レポを上げた1stの2人の姫と同等以上のルックスとスタイルでビックリ。完全に値段間違ってます。
なんだか凄い世の中になりましたね。かなりのコスパ。

反面、テクニックはまだまだこれからという感じでその点は値段なりな気も。
しかし、開発済で反応も良く、かなりの逸材なのは間違いなしです。

また最初はクールな印象を受けたが終盤は和んだせいか良い感じに。裏を返せば更に距離が近くなりそうな予感です。

・ルックス(x1.2):10
若手の清純系女優的なルックス。

・スタイル(x1.2):10
ナイススタイルで文句なし。

・プレイ(x1.2):10
若いが非常に感度良好。成城石井でのガッツリホールドがGood。

・○り(x1.2):9.8
○K点超え間近?で○のウニョウニョした動きが非常にたまらなかった。

・相性(x1.2):9.8
何度か腰と○がウネウネ動きまくった。○K点超えの疑いもあるが良く分からない。ただ事後、○K点は経験ありとのことで何回かリピすれば○K点超えそう。

・イチャイチャ度(x1.2):9.5
プレイ外のイチャイチャは今一つだったが裏を返せば変わりそうな予感。

・テク:9.0
最近対戦した中ではまだまだこれからという感じ。

・サービス:9.5
一通りは出来たが。何か物足りなさも。ただこれも裏を返せば変わりそうな予感。

・裏返したい度(x0.8):10
調子が良いなら確実に○K点超えそうなので近いうちに裏返ししたい。裏返し確定も既にリストが満杯でこういう世の中だし、どうやって回そうか。

総合97.42点
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本情報局の吉原の気店と比較すると安め。なのに今回の姫は某白金看板姫以上のルックスで恐ろしくレベルが高かった。コスパの良さ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告