口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉来訪の為風活です。
最近多忙にて部活動が疎かになってしまっている自分に喝を入れるべくタイトなスケジュールの合間にぶっ込みます。
お気に入り店が新規店に迷いはありましたが今回はサイトにて目に焼き付いてしまった嬢を求めて新規店にチャレンジ。
お店に確認するとお口空けが空いているとのGOODな情報を頂き迷わず予約。
取引先との打ち合わせを中抜けして大宮へ。
スタジアム入りして店舗に入室。
受付にて検温を済ませてから支払いして番号札を受け取り待合室へ。
レトロな喫茶店風な待合室。
最近俺が行く店には無い雰囲気でなんか新鮮。
同志は1名でしかもヤングボーイ。
値段的にも届くのかなと思いながら時間を待つ。
ヤングボーイが先陣を切った後に直ぐに店員さんから番号札の番号を呼ばれて待合室を出た目の前で嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真のイメージ通りのピュアで可愛らしいビジュアル。
スタイルもスレンダーで健康的な身体。
バストは表記以上に張りがあり良好な形。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました〜。」
とご挨拶を頂きレトロな階段を上り温泉旅館の様な道のりを経てお部屋へ。
入室してベッドに着席。
紙コップに烏龍茶を入れて頂き暫しトークを楽しんでから
サポートして頂きながら脱衣。
嬢は自らワンピースを脱ぎ健康的なボディに魅了されながら既にバットはビンビン状態な俺。
2人揃って全裸になり浴室へ。
こちらもまた風情のある民宿のようなお風呂にて可愛らしい嬢とプライベート気分で混浴。
先ずはすけべ椅子に座り泡を全体に塗布して頂き洗体開始。
バットを触る手がぎこちない感じなので余計に感じてしまう俺。
身体を綺麗にして頂き一足早く1人で入浴。
身体を綺麗に洗ってから嬢も合流して混浴。
背面から前方にある張りのある形の良好なバストを贅沢に掌に収めながら揉みしだき身体も掌も温める俺。
イチャイチャ混浴を楽しんでから浴室を出て拭き取り後ベッドへ。
恥じらいながら明かりを少しだけ薄暗くした嬢は俺の横にそっと寄り添いプレイボール。
嬢からの先制攻撃。
ぎこちない優しい舌使いで俺のビーチクを舐めながら遠慮気味にバットを触る。
ぎこちな過ぎるダブルプレーを暫く堪能してから攻守交代。
嬢の上にマウントを取りファーストキス。
豊満な健康的なバストを揉みしだきながらビーチクに御礼返しで優しく舐めてみると性感帯の様で照れながら小さな声が出る嬢。
可愛くて仕方ないのど大事なお股の部分に降りていくと掌で隠してしまったので優しく掌をずらしてからの92。
さっきの乳首攻めで気持ち良くなって頂いたのかほのかに香るお汁の匂いに興奮してしまう俺。
再び攻守交代にて俺はバットをパクリとして頂きたく希望を告げると可愛らしいお口でパクリ。
浅めのストロークにてバットを包み唾液を付着し柔らかい手コキにてバットはギンギン。
ヘルメットを装着して頂き嬢を押し倒してDQN。
大人しい吐息を聞きたいが唇を奪いながらのスイング。
当然健康的な張りのあるバストも揉みしだく事も忘れずブンブンとバットを振り回す。
小さな吐息が俺の五感に突き刺さりスイングを早めて暴発。
たっぷりと白球をヘルメットに収めて試合終了。
グランド整備終了後入浴をしてから拭き取り後着替えて退室。
階段を下降して出会いの場にて嬢とお別れ。
お店を後にしました。
今回の総評
リーズナブルでビジュアルが良い場でした。
テクニック向上を期待してまた来ます^_^
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の写真を見るとビジュアルレベルは高そう。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
[!]このページについて報告