口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
60分(口コミイベントで+30分無料)20000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
気になる子がいたので当日電話で予約しました
お相手の女性
写真より全然キレイで上品な色気があります。体型は大きな胸でありながら太っているわけではなく素晴らしいです。性格がおっとりしているのでとても癒やされます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着後まったり会話したあと、最近またコロナで感染者も増えてるので、二人でしっかりうがいをしてからシャワーに向かったあと、丁寧に洗ってもらいました。
その後ベッドへ。

ゆっくり全身リップをしてもらったあと、焦らされながらのフェラはなんとも絶品で、得意プレーに加えてもいいレベルだと思いました。
しかしこの子にはさらなる武器が!そう、大きくやわらかいおっぱいです。
おっぱいは大きくても柔らかくないとパイズリは気持ちよくありません。しかしこの子のおっぱいは完全にパイズリ向きです。期待はしていましたが、期待以上でした!最後は、口でフィニッシュさせてもらいました。

その後は69でお互い舐め合いましたが、エッチな声をだしてもらって気分が高まりました。しばらく舐めさせてもらったあと、またいろいろ攻めてもらいました。最後、発射前になんと時間切れ。しかし大満足の内容です。
今回の総評
スタイル、テクニック、性格、雰囲気と全てがよく、今回も大満足です。また利用しようと思えることは大事ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだそこまで利用回数は多くありませんが、毎回写真よりかわいいと思う子が来てくれるだけでなく、とても献身的なサービスを受けることができて、満足度が毎回非常に高いですし、信頼できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません、今まで不満を感じたことがないので。
22
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告