口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2020年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方からツレと飲む約束があるので、軽く抜いて行くかと訪問。
受付でフリーと伝えると同士が何人か待っている状況。
しかし聞いてみるとそこまで長い時間待つことはなさそう…。
他に行くのも面倒なので、待つことにします。
そこから待つこと15分ぐらいですかね、やっと順番が回ってきました。
お相手の女性
普通に綺麗な子が付いてくれましたね。
思わず「うゎ!」って声出てました。
ハッキリした顔立ちの美人さん。
スタイルも細身で良い感じ。
この日はイベントだったらしくチャイナ姿が似合ってましたね。
プレイ内容
思ってた以上の子が来てくれたんでテンション爆上がりです。
笑顔で挨拶してくれる彼女。
そのまま横に座ると洋服を脱がせてくれて、息子君も綺麗にしてくれました。
「失礼しま~す♪」と言って膝の上に乗ってくる彼女。
まずはご挨拶のキスからスタートです。
スリットから出ている美脚を撫でながら目の前のバストに目が釘付けです。
もう我慢できず、その柔らかいバストに顔を埋めて柔らかさを堪能しました。
そして固くなっている乳首を口に含んで転がしてみます。
すると彼女、気持ち良さそうな感じで身体を反応させてました。
彼女のアソコを触ってみると、ジワっと良い感じに濡れ始めています。
そのまま乳首を刺激しつつ、指でクリちゃんをイジイジするとかなり気持ち良さそうでした。
耳元で「アソコ舐めさせて」と言ってみると、膝から降りて横になってくれました。
もう我慢できず、ベロベロと舐めまわします。
もちろんこちらも興奮してビンビンになっちゃってました。
すかさず彼女もこちらの竿を咥えてくれます。
ジュボジュボとエロい音をさせながら、かなり奥までくわえ込んでくれます。
舌使いも上手でした。
亀頭にネットリと絡みつけたり、先っぽをレロレロしてくれたり…。
ここの所抜いて無かったので、すぐに限界になっちゃました。
もうダメってところまで何とか引っ張って、そのまま彼女のお口に出しちゃいました。
「いっぱい出たね♪」と笑顔の彼女。
ちょっと恥ずかしかったけど、気持ち良く抜くことが出来ました。
今回の総評
フリーでお願いしましたが、かなりレベルの高い子が付いてくれました。
チラッと見えた他の女の子もかなり可愛かったと思います。
総じてレベルが高そうですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告