口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
65分コース15,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
14時からとお願いするが、ボーイさんがあたふたしていた。悩んだ挙句、14:10になった。お相手はこの人が好さそうと勘で選んだ。着いたらわかった。駐車場満車。僕が最後の一台で入れるのが至難の業状態。何とか入れて受付。支払いを済ませ待合室に行くと同志が一人。初めて同志がいた。15分くらい待って僕が先に案内された。
お相手の女性
これがパネマジかと感心した。悪くはないが写真のほうがはるかにいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
服を脱いだらきれいにたたんでくれ、靴下をタオルに包んでくれた。
脱いだら胸はさほど大きくなくスタイルいいとは言えない。洗ってくれて潜望鏡、お湯がたまらないのでつらかった。その後ベットに行って攻めてもらったがFは嫌そうにやってるように見えた。そのあと上に乗って○てくれた。
まだ攻めてないよというと僕が攻めて気持ちよさそうにしていた。替わってバックと前ではてました。
今回の総評
このことはちょっと合わないかもと思った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いところ。オプション無料
このお店の改善してほしいところ
タイルボロボロ、窓壊れ、何よりお湯が出なくて潜望鏡やりにくい
[!]このページについて報告