口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース6500円+指名料2000円-2500円プレミアムチケット分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての本指名

前回このお店で行った子がなんか良くてまた会いに行きたいと思っていたので行ってきました。
初めての本指名です。
初ピンサロ行く位かそれ以上に緊張してましたw
こう悪印象もたれてたらつらいなーと。
嬢にとって楽な客になりたい私です。

緊張しつつも会いたいってのが勝ったので出発。
お店に着くといつもの通り店先で手指消毒と検温。
いつもは店先で検温する人と受付の中でだいたい4人なんですが、今日はボーイさんが数人多い。
おや、と思いましたがちょっと心当たりがあったのでそれ関係かなーと。
指名すると初めてですか?と聞かれ、二回目ですと答えると下の名前を聞かれました。
この辺は予想してたのでどもらずに言えたと思いますw
25分待ちということなので店内で待つことに。
いやー緊張してての25分は長く感じましたねw
お相手の女性
ちっちゃくてかわいくて巨乳のKちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイスペースに案内されてからが緊張のピークでした。
案内されてから女の子が来るまでの体感時間が長い長いw

で女の子が来て挨拶。前と同じくにこやかにしてくれてホッと一安心。
また来てくれてありがとう、から私が緊張してたという話の流れに。
二回くらい来てくれたっけ?と言われて個人的にはようやく緊張解けました。悪印象で覚えられてなくてホント良かった…
もちろん覚えてもらっていた方が嬉しいですが今回に限っては覚えてないのがこんなに嬉しいとは…w
嫌いになる訳ないとか嬉しいことも言ってくれていい子ですわ…
私自身ネガると際限なく行ってしまうので笑いながら言ってくれるのホント嬉しい…

雑談もほどほどにキスから。
楽しい… 先週行ったとこがいちゃいちゃ感のあまりないとこだったのでいちゃいちゃキス出来るだけでむっちゃ楽しい…
いちゃいちゃしながらキスをたっぷり楽しんでキスだけで終わっちゃうよ?と言われたりもしました。
この日はルールウェアの日で可愛らしいパジャマっぽい感じだったんですが、いちゃいちゃしながらそれを脱がし生乳を堪能しつつまたキスを続けます。
もうね、うん楽しくて楽しくてこのままずっとでもいいかなとか思っちゃいますよ。
乳首触られながらちゅっちゅ、息子をズボンの上から撫でられながらちゅっちゅ。
ちゅっちゅしながらズボン脱がせようとしてくれたんですが、脱がしにくくてごめんよ…
残念ながら自分で脱いでフェラ。
ちょっと我慢出来ずに前日出してしまってちょいつらいかなーと思いましたが気持ち良く発射。
気持ち良かったし出せないこともなく両方の意味で良かった…

後始末して、その後は服来て雑談タイムかなーと思いきや、全裸のまま寄りかかってきてくれる!?
わー嬉しーとか思ってたらまたちゅっちゅ。
マジかーマジか!?前回のいちゃいちゃしながらあまり盛り上がらない会話も悪くはなかったというかあれはあれで楽しかったですが、やっぱりこっちのが嬉しいですわ。
いやー初めてNDKを体感したかもしれない。キスってすごいいいね… その後は時間いっぱい雑談なんかほぼ無くキスといちゃいちゃしてました。

時間が来てしまい、楽しい楽しい時間も終わり…
こんなに終わってほしくないと思ったのは初めてだよ…
名刺書きに行く前にキスってのど乾くよね、ってウーロン茶渡してくれたりホントいい子だよ…

最後はいつものようにお店出るまで見送ってくれました。
今回の総評
おそらく時間の半分くらいはキスしてたと思いますw
楽しかった…気になる所が全く無いと言えば嘘になりますが、それ以上に楽しかった。
会話があまりないってのは人によってはマイナスかもしれませんが私は割と口下手ですし、いちゃいちゃしたいってのが第一にあるのでむっちゃ楽しかったです。
こうプライベートなこと聞いても良いもんかとか話題が合わなかったらどうしようとか考えてしまうんですよね…
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からすぐ
かわいい女の子多い
このお店の改善してほしいところ
最近ちょいちょいいろんなとこ見てますが、値段設定はかなり強気ですよね。今さら気付いたんですが今月からフリーと写真指名で使える-2000円のTwitter割引がありました。
写真指名やフリーはそっち使って通うならプレチケ買うのが一番いいのかな…? 月曜しか売ってないしプレチケにもうちょいお得感欲しいですw
[!]このページについて報告