口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
合言葉割利用して指名料込みで総額16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後に待合室で10分位待ち案内になりました。
階段上て待っていた姫はすぐに階段を上がって行きましたのでこの時点では姫の顔が確認できなかったです。
お相手の女性
見た目は20代前半から半ばくらいでお店の写真や写メ日記とは違いパネマジはありです。お顔はA◯◯の◯○み○○にソックリです。体型は普通で◯ぱいはプロフ通り大きめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
洗体では必要以上にゴシゴシこすられて痛いくらいで時間稼ぎのようにこすり続けられます。入浴は一緒に入りますが潜◯鏡はなしです。
Bトに移動して先に攻めてもらいますがFらは舌がふれないようにつかないようにお口の中は空間をあけて唇だけで上下に動かすだけで全く気持ちよくなかったです!攻めてもらうのは諦めこちらから攻めると感度は良好でした。
Kスもフレンチで濃厚なDKスはしてくれず舌は逃げていきます。
KスもFらも残念でテンション下がります…このお仕事に対して少しイヤイヤ感があるみたいな雰囲気がありました。
◯ぱいは柔らかくT首はとても飛び出ています。栗や中を攻めるとかなり敏感で鳴きも大きくなります。
正◯位で○○になります。○はかなりキ○○○で◯りは抜群です。
なかなか○までは◯れさせてもらえなかったですが、◯りが良いのでなんとか時間内に行くことができたという感じでした。
今回の総評
お店の写真とは違いパネマジありですがA◯◯の◯◯み◯◯さん本人かと思うくらい似にている姫でした。プレイの方は洗体の時に必要以上に時間をかけてゴシゴシこすられたので嫌な予感がしましたがDKスはややNGでFらも舌が触れないようにしていたのでぜんぜん気持ちよくなくてイマイチで嫌な予感が当たってしまいました。
こちらからの攻めには敏感に反応してたのはよかったです。
ただまた指名したいかなとは思いませんでした。
やはり口コミのない姫より口コミがある姫やランキング姫にすればよかったかなと感じました!
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ほとんど若い姫ばかりなので若い姫と遊びたい時は安心です。
ランキング姫はサービスが安定してるのでランキング姫とは安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が雑だなと思うので改善したほうがいいかなとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告