口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前初めて行ってみて良かったのでリピートしました。
行く前にネットでその日出勤する女の子をざっとチェックして行きました。
店の前に到着し階段を降りて地下の入り口へ。
そこに店員さんがいるので案内してもらいます。
女の子の写真を見せてくれました。そこで指名します。
指名を決めたら料金を払います。
うがいと爪のチェックをしてからお店に入るという流れです。
案内されたベンチシートに座り、指名した女の子が来るのを待ちました。
お相手の女性
アイドル風のルックスの20歳。
スレンダーな割におっぱいはEカップの巨乳でした。
明るくて気さくな性格。
愛くるしい顔立ちとスタイルを見て瞬時に心を射抜かれてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子登場。いきなり満面の笑顔。
アイドル風の顔立ちがやはり超カワイイ。
それを見て早くも心臓の鼓動が激しさを増しました。
もちろん股間もジンジンきました。
「こんにちわ!」
元気良い挨拶。
「どうも……」
私ちょっとドキマギ(笑)
彼女が密着してきます。ふわふわした二の腕が当たってます。それだけで大興奮。
「ここは初めてですか?」
「ううん」
「私はお初ですよね」
「そうだね」
「よろしくです」
挨拶代わりのキス。そして密着。
Eカップのおっぱいが腕にもろに当たってます。
一気に我慢の限界。彼女の腰を抱いてハードなDK。
そして膝の上に載せて更に腰を突き上げるようにすると彼女も上下にバウンドして股間に刺激を与えてくれます。
「気持ちいいよ~」
「うふふ」
彼女が上着を脱ぎ捨て、顔面にEカップのおっぱいを当ててきました。
その谷間に埋もれながらズボンをずらして息子を露出。
おっぱいで顔面をもみくちゃにされながら乳首の位置を探り当てて口に含むと彼女が少しのけぞって感じ始めました。
そうやってしばらく両方の乳首を口に含んで責めました。
その後彼女が体をスルスルとスライドさせて私の開いた両足の間へ。そしてすかさず息子をパクリ。
途中おっぱいで挟んでくれたりなんかして、気持ち良すぎました。
そしてその勢いで一気にフィニッシュまで行きました。
今回の総評
今回の子も可愛くてサービスも良くてすごく良かったです。
やはり若い子は良いなと改めて実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイだし、値段もリーズナブル。店員さんも親切でした。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告