口コミ(体験談)|町田ラ・ムーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ラ・ムーン
業種ホテル派遣型SMクラブ
エリア町田周辺
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース35,000円-当サイトの割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に予約電話を入れたのですが、予約日前日に私の都合が悪くなり電話を入れ、その日に変更をお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。
数時間後、ドキドキしながら予約時間の一時間も前にホテルにチェックインして部屋の設備などを一通り確認し、お店にホテルに早く着いたこと、部屋番号を知らせる電話を入れますと、予約のお時間までおまち下さいと。そりゃそうですね。
で、予約の五分前に「コンコン」とドアをノックする音、ついに来ました!

互いにご挨拶してコースの確認後、会計を済ましてからタイマーをセットしてシャワーに行きます。
お相手の女性
パネマジやプロフィールとのギャップは感じられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はSコースなので、M専門の嬢に来て頂きました。
浴室に二人で行って身体を洗ってもらって、サッパリしてから自分だけ先に部屋に戻り、ソファーでゆったりしながら今日のプレイの流れを組み立てます。
女の子はお願いしたコスチュームにお着替えを済ませてから部屋に戻って来ました。

早速、ベッドの上で座って貰い麻縄をスルスルと身体に掛けてゆきます。
身動きが取れないようにしてから、ローターやらバイブやら持ち出して、縄掛け技師モードから変態エロおやじモードにスイッチを切り替え、それはそれは楽しく充実した時を過ごしました。

フィニッシュは大急ぎで縄を解いてフェラ抜きで。イラマも出来るので安心して奥まで突けました。
今回の総評
女の子の弱いところを見つけて、そこをしつこく責めると、真に迫った反応が返って来て、ものすごく興奮しました。
お店の方も親切で、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方は親切でした。
このお店の改善してほしいところ
エッチ要素を排した緊縛モデルコースを廉価で導入して頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告