口コミ(体験談)|清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名清楚系女子ドンピシャフルーちゅ錦糸町
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 46000円+ホテル代が必要
料金42,000円(コース料金)、本指名料金3,000円、交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回写真指名して遊んだ子との約束を果たすべくお店に電話しました。
って言うのも、前回遊んだ60分がメッチャ楽しくてホント一瞬で時間が終わっちゃったんですよね。
だから彼女が帰るときに、次は必ずロングで予約するって約束したんです。
彼女も当然冗談だろうって思ってるだろうけど、僕的には結構マジだったんですよ。
あれだけ可愛らしくて話しも合うし、肌なじみも良い女の子って今まで出会えなかったんですよね。
そこで今回、彼女の出勤のタイミングと僕の予定があったので、電話で予約することにしました。
ラッキーなことにこちら希望時間で彼女の予約が取れるとのこと。
もちろんお願いしたのは言うまでもありません。
そして今回も安くて良さ得げな錦糸町のホテルを紹介してもらえて助かりました。
お相手の女性
おっとりとした可愛らしい系の彼女はまだ10代とのこと。
もともと僕が可愛い妹系が好きなので、そこがバッチリハマってます。
性格的にも優しくて、他のお客さんからの評判も抜群に良いんだとか。
僕的には顔が完全にストライクなんですよ。
彼女の笑顔を見ているだけで心が穏やかになっていくのが分かるんですよね。
話してるだけで癒されます。
もちろんアッチも相性が良いと思ってるんです。
スタイルも細身なのにちゃんとEカップのバストもあるので言うこと無し。
僕的にはパーフェクトなんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は奮発して150分コースを予約しました。
2人でゆっくり過ごそうと思って、スィーツとフルーツに飲み物まで買い込んでホテルに先入りします。
予約時間の5分前にはホテルのドアがノックされたので彼女が到着したようです。
ドアを開けると笑顔の彼女がそこに立っていました。
中に入ってくると、抱き着いてキスをしてくれる彼女。
もうこんなんされたら嬉しくない訳ないですよね。
正直今回はガツガツではなく、付き合いたての本当の恋人のように振舞いたいなと思ってました。
最初の1時間ぐらいは楽しく話しをしながらスィーツとかフルーツを食べてましたね。
本当に話してるだけで、日ごろの疲れた心が癒されていくのを感じます。
そこからお風呂タイムになり、ゆっくり湯船につかってイチャイチャを楽しみました。
普段だった絶対やらない泡風呂にしたりして楽しみました。
そこからベッドに向かうと、イチャイチャしながら自然と良い雰囲気に…。
どちらからともなくキスが始まり、舌を絡めるハードなキスを堪能。
最初はこちらから攻めることにします。
と言うのも、彼女はなりのドMちゃんなんですよね。
柔らかいバストを揉みしだき、固くなった乳首を口に含んで刺激します。
彼女は乳首も感じるらしく、かなり身体をくねらせていました。
そのまま乳首を攻めている状態で、彼女のアソコを触ってみるとそりゃもう良い感じです。
乳首舐めをしたままクリちゃんを擦ってあげると、我慢していた声も漏れだします。
もう僕の理性が吹っ飛んでたので、彼女のアソコに顔を近づけてそのままベロベロと舐めまわしました。
彼女も滅茶苦茶感じていたようです。
舐めても舐めても溢れ出てくれる彼女のエキス。
もちろんすべて美味しくいただきました。
それからクリ舐めをしながら彼女の中に2本指を滑りこませて、ザラザラのGスポットを擦り上げます。
さすがに我慢出来なかったのか、身体をビクビク反応させて逝っちゃってました。
こちらも気持ち良くしてもらおうと思い、彼女の目の前にいきり立ったチ〇コを持っていきます。
すると、美味しそうに舐めてくれました。
まるで飴を舐めるかのようにベロベロしながら舌を上手に使ってくれます。
カリや先っぽ、タマやアナル周辺まで舌を這わせて気持ち良くしてくれました。
するとこちらも気持ち良くなってしまい、シックスナインになって更に舐め合います。
こうなるともう限界です。
本当ならスマタまでしてから発射したかったんですが、そこまでもちませんでした。
彼女の手コキとフェラの合わせ技にヤラれてしまいました。
そのままお口に大放出。
最高に気持ち良い射精となりましたね。
気持ち良い朦朧としたまま状態で時計を見ると、かなり良い時間になっていました。
そこからまた2人でお風呂に入って、時間までイチャイチャを楽しみました。
最高の150分を過ごすことが出来ましたね。
今回の総評
150分もお付き合いいただきまず彼女に感謝です。
本当に良い子だと思いますね。
またお願いしようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながら丁寧な接客、ホテルまで教えてもらって助かりました。
お客さんのことを考えられる良いお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告