口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
90分36000円-朝割5000円+延長30分12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月に初めてお会いして、とても良かったのでまた予約したいと思っていました。
仕事の関係で振替休暇を取得することになり姫予約をしたところOKをもらいました。
しかも前日遠くにお出掛けだったのに予定を合わせてもらい感謝しかありません。

当日はまだ送迎を中止しているので徒歩で15分前に登楼、全身を消毒してもらい、待合室です支払いを済ませ、トイレで息子を綺麗にして時間になるまで待ちます。
お相手の女性
呼れたのでご対面したら、いつもと雰囲気の違う女の子が立っていて、明らかに人違いだったので、店員さんに人違いを告げ再度待合室へ。再度呼ばれたところ、また同じ女の子が・・・。女の子も全く違うお客様の名前を言っていて明らかに人違い。再度待合室へ戻ったら店員さんのミスとのこと。3度目の正直でやっとご対面です。
優しいお顔立ち、相変わらず綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子のお尻やOPを触りながら3階のお部屋へ。入ってすぐにお土産を渡すとすごく気にいってくれて良かったです。
その後抱き合いFKからDK、服を脱がせてもらい、パンツので上から息子にFラしてもらい、気持ち良くなりました。その後パンツを脱がせてもらい息子とご対面、濃厚なFラをしてもらいました。
女の子の服を脱がせて、綺麗なマコとご対面。ベッドでDKしながらOPを触り、夢中で吸いつくと気持ちいいの連発。横になった状態で顔面KJしてマコとご対面、綺麗で小さめなパイパンマコを夢中で吸いつくと気持ちいいの連発、いっぱい舐めた後に69になりお互いに気持ち良くなりました。
我慢できなくなり女の子のマコに○、KJ位⇨背面KJしてDKしながらNDで濃厚な一回戦終了。
ここで女の子にまた顔面KJになってもらい、女の子のマコを清めてあげました。
私の息子をお清めをしてもらってから、休憩がてらお話しながら再度OPに吸いつき、Mトへのお誘い。ここでも濃厚なプレイにとても満足、MトでKJ位⇨背面KJ位⇨KJ位で濃厚な二回戦終了。

ちょうど時間になったのでささっと体を洗い、着替えて、プレゼントにハンカチとお菓子をもらいサヨナラしました。
今回の総評
9月に初めてお会いして凄く良かったのですが、今回も凄く濃厚で、Bドではお互いの体を愛し合い、Mトでは匠の技でとても気持ち良くなり最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客はなかなか良いです。
このお店の改善してほしいところ
今回、店員さんのミスで予約とは違う女の子を2回も紹介されました。違う女の子も戸惑っていましたので、今後はこのようなのことがないようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告