口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 国分寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 国分寺店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア国分寺発・近郊
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分18,000+本指名1000-ポイント5000-ラブメール1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に出勤メールが来たので仕事の予定を確認後にネット予約。当日1時間前に連絡を入れたところ15分位遅れるという事で了承。20分遅れで姫が来てケーキとお酒とツマミを買ってホテルへ。
お相手の女性
顔がタイプで清楚でグラマラスなお気に入りの姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お酒とケーキ等を食べながら久しぶり?でもあり、また話し込んでしまいあっという間に40分経過。急いでセルフでぬぎ湯船で歯磨きうがい等しながらイチャイチャ。用意していた液体石鹸で綺麗にしてもらいベッドに。乳首、アソコの3点攻めで一回イカせ、姫が好きな騎乗位素股でお互いの性器を擦り合わせ、一緒に昇天。姫はいつもながらグッタリですが、時間も押してたので一緒にシャワーに。
今回の総評
会話もエッチも凄い楽しく、お互い恋人同士みたいな雰囲気で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が迅速丁寧、ポイント制や各種割引があり、値段も手頃でリピートしやすい。
このお店の改善してほしいところ
本指名に対する何らかの割引制度が欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告