口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
タイムサービスの姫割利用 レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日にも入ったばかりです。
月曜日には橋本のお気に入りを訪ねましたが、体調不良で出勤が遅れるとのことで、会えませんでした。
そんな火曜日、仕事終わりに町田でなにげなくホームページを確認していると「姫割り」表示が気になっていた嬢様についています。
まったく予定もしていなかったのに、電話をかけてしまいました。
18歳という触れ込みと、久しぶり出勤のレア嬢で良い娘という店長のトークに乗せられ15分後の予約とってしまっていました。

町田で手軽に遊べる可能性を広げる作戦第2弾
スピンオフパート5
緊急発動です。

マンゴスチンに出向くも望んだ部屋が取れず、駅南に出ると、また嬢を歩かせてしまうということで、出した答えがレンタルルームでした。

急いで電話をかけて店長にその旨を伝えます。

場所はわかっていましたので、線路沿い建物の階段を上がります。
ここからの経緯はホテル体験談を参照願います。。

で、ムードの欠片もない暖房全開の部屋で待つと、すぐに嬢様の到着です。
お相手の女性
すでに誕生日を過ぎたので19歳だとのことでした。(^^ゞ。
一見してわかる南方系の顔立ちで、浅黒い肌に白い瞳が映える可愛らしい嬢様です。(*^^*)
もちろんそこそこにポッチャリなのですが長い黒髪も美しい。ダイエットに成功すればですが、、往年のオナペット(死語)、アグネスラムちゃんを彷彿させる要素がないわけではない。
なので、ラムちゃんとします。(^^ゞ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このところ、ちゃんこに入れ込んでいる。
やりたい放題鬼畜している、とのコメント多数いただきありがとうございます。
自覚はありませんでしたが、
結果がすべてを物語っています。(^^ゞ。

自覚がないというところが、年寄りの恥知らずになってしまう由縁なのだろうと思います。

私の思い描く自画像は「優しくて紳士的」なのですが、、。(^^ゞ。

さて、今回のラムちゃん。

浅黒い南洋系の瞳の綺麗なポッチャリさんでした。赤い口紅が良く似合います。

好き嫌いは別れると思います。

ポッチャリ好きでも色白餅肌好みの方には向かないと思います。
若く、経験も浅いので、胸を強く揉まないでとか、クリトリスは敏感すぎるので苦手とか、あれこれ規制がかかる部分もあります。
キスは嫌いではないようで、口紅が付かないようにティッシュできちんとぬぐった上で柔らかな唇を堪能させてくれ、舌も絡めてくれました。(*^^*)

しかし、私が何より骨抜きにされたのは、丹念で優しいフェラチオでした。
たちの悪い愚息をくわえて、ずっと離さない。

当方定番の「アイコスフェラ」にもしっかりと対応してくれました。

極楽じゃーー。(*^^*)❤

攻守交代して攻めますが、中いきしたことないとのお言葉に、それならばと優しい?二本指挿入で応じますが、声は出ても、いく様子はありません。
しかし、感じてはくれているようです。
中がしっかりとうおってきます。
南方系の嬢様特有のかすかな潮の薫りが漂います。(*^^*)
←けっして◯◯ではありません。念のため。

しかし、まあ、それはそこまでにして、さて、どうしてくれよう。

愚息にはなんの徴候もありません。(^^ゞ。

ふたたび「アイコスフェラ」をお願いしてみました。←このあたりが鬼畜といわれてしまうのかなー。
喉奥深くくわえて、上目遣いです。
黒く澄んだ瞳はチャーミングです。
むくむくと立ち上がってきます。

この嬢様はフェラチオだ。

愚息も立ち上がり私もベッドに立ち上がります。(*^^*)
憧れの仁王立ちフェラをお願いします。
鏡があれば効果倍増なのですが、残念。

それでも長い美しい黒髪のラムちゃんが、正座して私の愚息をいとおしげに?くわえています。

時おり見上げる瞳がハートに火を灯します。
硬度が増していきます。
もっと奥へと自然に足が前にでます。
ラムちゃんは私の太ももをしっかりホールドしています。
少しずつ腰を使い始めます。
「苦しかったら、合図してね」
上目遣いに微笑みながら頷いてくれます。
ここで、炎が一気に燃え上がりました。
けなげに膝まづく少女の口に欲望にあふれた肉棒を思うがままに抜き差ししています。
はじめのうちは髪を撫でていたと思います。
しかし、気づくと、両手で美しい黒髪の頭をホールドしていました。(^^ゞ。

喉に当たるので根元まではさすがに無理でしたが、かなり深く呑み込んでくれています。
腰のあたりに電流が走ります。
ストロークを止めて?
「そのままお口に出すよ。」
と確認します。
苦しそうな目ですが、「大丈夫」という合図をくれます。
最後は喉奥では可哀想なので、少し手前で腰を使い、いく瞬間は嬢様の腕の動きに任せるようにしました。
そこまで、注意しましたが、さすがに涙目でした。幸い、むせることはありませんでした。

リターンズを考える余裕はなく、ティッシュを差し出していました。

後始末のあと、ありがとうと言うと、
「気持ちよかったなら、良き良き。♥」
と微笑んでくれました。

ハグしてキスしたのはいうまでもありません。(*^^*)
レンタルルームという、ムードの欠片もない部屋の片隅での出来事です。

私はやはり鬼畜なのでしょうか?(^^ゞ。
今回の総評
ラムちゃんのキャパを計って、出来るところまでと思って進めましたが、最後までさせていただけました。
嬢様によって得意不得意がありますが、うまく合致すれば、楽しめるかと思います。
今回のラムちゃんは苦手なことも多く、好き嫌いは大きく別れると思いますが、私には可愛らしい嬢様でした。(^^ゞ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりコスパが良いと思います。
姫割りは良いですが、他のサービスとは併用できません。
それでも指名でこの価格です。
フリーだと80分10000円ホテル代込みというプランもあるようです。
このお店の改善してほしいところ
電話口ですぐに店名を言わないところ。
基本の基なのだけど、なにか理由があるのでしょうね。
[!]このページについて報告