口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分9,000円  交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月にこちらのお店を初めて利用してめちゃくちゃ可愛い子がきてくれたお陰ですっかりミニマム女子フェチが目覚めた私。
今回オキニの姫と以前遊んだ超絶美人な姫が、予約が取れず、意気消沈していると、スタッフさんの方から、お客様の推してる子をしのぐ人気で、普段全然予約取れない子が待機中なんでフリーでつけちゃいますけど、どうですか?とのお言葉…。うん、これは乗るしかない!
速攻でホテルに移動し姫の到着を待ちます。
お相手の女性
もともと私の推していた姫が、かなり顔面偏差値高め、接客も◎だったので、どんな子が来るんだろうとワクワクでした。
実物の姫を見て納得!あー、これは確かにちょっとレベル違いますね。
本当にタレントとか芸能人と言われても納得なレベル。
小柄で細いけど、貧相さはなく、大人の色気もありミニマムフェチじゃなくてもこれは絶対虜になります。
極め付けはその性格。
おしとやかで礼儀正しく、銀座のクラブにきたかのように錯覚してしまいそう。
半信半疑で45分コースにしてしまった自分を殴りたい。雰囲気からして一味違う美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが始まるとキスのうまさから、テクもお持ちの姫であることを確信…!
予想通りキスをしながら慣れた手つきで私の息子をしごきます。
姫の手技により私の息子は完勃ち状態に…!
小柄な体には不釣り合いな大人びたバストにむしゃぶりつくと、姫はしごく手つきをどんどん激しくしていきます。
危うく絶頂寸前で、パッと手を離し、焦らしてくれるこの小悪魔ぶりにも惚れ惚れします。
フェラのテクも絶品でした。
ねっとりと根元から吸い上げるように舐めてくれたと思えば、先端をチロチロと舐めてくれたりと、あまりの快感に完全に骨抜きにされてしまいました。素股までいきたかったのですが、我慢できずにお口に大放出。
少し残った時間も膝に乗ってもらってキスをしたりとイチャイチャして過ごしました。
最後の1分まで楽しめる特別な時間を過ごせて大満足でございました!
今回の総評
安い価格でありながら、非常にいい時間を過ごせてよかったです。
かなりの人気嬢と聞いたので、次予約できるタイミングがあれば、ロングで楽しみたいです。
このような出会いを用意してくれたスタッフさんにも感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は写真指名していませんが、毎度毎度写真以上のルックス、かつ本当にミニマムな子がきてくれるところ。
完売や当欠により、フリーで入っても質の高い姫がついてくれるところ。
本当に毎回いい思いをさせてもらっております。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告