口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
新人割引で¥22,000+ホテル代でした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの風俗、やはりいつも期待を裏切らないこのお店に電話しました。事前にネットで調べて、1番の希望の子は予約がすでに一杯で、2番目の子で突入。これが失敗の始まりでしたねorz
お相手の女性
顔は、HPの写真から想像していたのに近く、十分許容範囲でした。プライベート写真でもチェックしていたのでここは合格点。どちらかと言うとコスプレが似合う、アキバ娘という雰囲気です。

しかし、プロフというかサイズはデタラメで、ウエストはプロフ+30cmという感じです。服を脱ぎ始めたら、どんどん弛んでいきました。コスプレ系の衣装って身体の線をうまく隠しますね。

顔が合格点だったので、↓の信用度は★3にしました。
プライベート写真で身体を見ぬけ無かった自己責任としています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一通りの会話をして服を脱がせ始めます。
ゆったり目に見えてた服がホントはぴったりの体型だったのが分かり始めます。

お腹を見ないようにしようとキス。それなりに優しいキスをしてきてくれるのですが、、、何とも言えない口○が…

すぐにキスを中止してシャワーへ。普通に洗ってくれます。
口○を消す為に、二人で歯磨きを提案。ちゃんと磨いているかチェックしちゃいますorz

ベッドイン、まずは嬢から責めてもらいます。
可もなく不可もなく… 正直なムスコは元気になっちゃいます。
10分くらいで交代。
あれ、反応ゼロ。目をつぶってるだけ。
ならばとアソコへ顔を近づけると…
ぅっ、、となる○○が… 口で舐めるのは無理とすぐに諦め、指入れをします。
お汁がたっぷりの為、スムースに2本の指が入りました。
嬢も我慢しながら反応してきてました。マグロちゃんではなかったです。
横になって足元が覗くと、見事な三○腹が波打ってました。
それでもお腹を見ないよう、更に激しく指を動かすと嬢の身体もピクピクと反応してきました。
その時です… あのなんとも言えない○○が再び…
これは遠隔操作機能付ローターじゃないと無理です。
早速、○○から避難しました。

その後は場末のピンサロ状態でフィニッシュ。
終わった後のシャワーで丁寧に洗ったにもかかわらず、指に○○がついてちゃってます。イソジンで指消毒しました。
今回の総評
嬢は素はイイ子だと思います。体型と○いがとても残念な感じ。
体型は見ぬけなかった自分が悪いかも知れません。今後はウエストラインの写真が載っていない子の指名は慎重に行きたいと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
総合的に一番のお気に入りです。プロフも写真もそんなに外れたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
サイズは正確に、とまでは言いませんが、ウエスト58cmを普通体型、59cmでややぽっちゃり、60cmで豊満、などのある程度のガイドラインとかが欲しいです。ほとんどの子は+10cmとかだと思いますが、+30cmはちょっと頂けないです。初めて騙された気分になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告