口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2020年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
情報局見た で60分13,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはtel。
明るい声のお兄さんが元気に対応くださいました。

初めてであることと、名前の確認の後、
お店の説明(M性感であること、鶯谷であること)、
鶯谷のホテルの利用経験(なかったら紹介してくれる?)、
コースの確認と指名の有無、
入室後改めて電話することを話し、1度切る。

ホテル入室し電話。
ホテル名と部屋番号伝えると、部屋の確認のため部屋に電話してくれると!
なるほど、これでミスコミュニケーションが防止できる。さすが。

部屋に電話がかかり、出る。

予約時間までまだ余裕があったから?か、ここでコシュチュームの確認。
初めてだったので、とりあえず無しで依頼。
HP記載の通り無料らしい。何か着てもらえばよかったか、、、

いちおう、支払いが万札になってしまうことを事前報告。
お釣りは用意してるのでと全く問題ないご回答。ありがとうございます。


嫌われるのがイヤな小心者のため、先にシャワーを浴びる。
準備万端。



、、、おや、、、?
予約時間になったが、、、来ない。。。
大丈夫かな、、、?


予約時間の20分後、来ないのでお店にtel。
もうホテル付近には居るはずとのこと。
もう少し待つ。


予定時間の30分後、嬢到着。


遅れるなら遅れると連絡くれてもよかろうと思いつつ。
プレイに影響出るのも嫌なので、特に嬢には言わない。

かなりの遅刻だと思うんだが、そこまで悪いと思っている様子もない気がする。。。が、とりあえず置いとく。
お相手の女性
かなり細身、長身めの美人。
いや、ほんと美人。
接客業で正面に居るであろう美人。
年齢は、、、自分節穴ですが、30後半?
化粧が上手で良くわからんです。

細さについては、不健康そうというレベルではないが、ポチャめ好きな私にとってはかなりギリギリ。
が、おしりの形が良い。

写真とのギャップは特になし。
胸がも少し大きそうに見えたが、まぁこんなもんかと。

全身、きちんと気にして手入れしているであろう美しい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢:お待たせしましたー。
  (礼儀正しく)よろしくお願いします。(お辞儀)
私:よろしくお願いしますー(お辞儀)

嬢:もうシャワー浴びたのー?
私:臭かったらイヤだから、、、w
嬢:えーw

と開始。


初めてだったため、まず問診から。病院の問診票みたいw
すぐ隣に座ってくれて、若干いちゃいちゃしつつ記載。
・なんて呼ばれたいか
・希望プレイ(たくさんの中から丸つける。いらないやつに☓。気になったのはDキスとベロチューがあったが、何が違うんだwと笑いにw 話してると嬢はお尻系の有無を気にしてた。)
・フィニッシュ方法
・回数(一回、頑張って2回以上、限界に挑戦)

等。あと2項目あった気がするが、記憶消失。

問診終了後、嬢が店に電話。ここから時間開始?


手洗い、歯磨き、うがい薬でのうがいを一緒にする。
(シャワーまだだったら、一緒にシャワーもあびるのかな?)

下着でプレイ開始。これはシャワー済みの役得か。
綺麗な方なので、下着姿もすばらしい。

プレイしながら脱がしてあげる。

まぁ、私の性状故か、M性感の店なんだが恋人プレイのようになってしまったが。

お互い愛撫、攻めてもくれてるが私も攻めてる恋人プレイ。いいんだか悪いんだかw

キス→乳首→フェラと攻めてくれてたが、
顔面机上→69からなんとなく攻守逆転。
(逆転してても息子はしっかり握ってくれており、ちゃんと動かしてくれてる。)

横に並び、息子をしごかれつつも嬢の乳首を片手と口でいじりつつ、嬢のもかき混ぜる。
感じてくれてる様子。

私もイキたくなったので、嬢が到達?した感じだったので攻めを終了し、攻めてもらう。

フィニッシュにさしかかり、ここから不思議。

めっちゃ気持ちよくて、すぐにでもイキそうなのに、何故かイケない。
何かツボみたいなところがあるんだろうか。。。
しばらくそんな状態で感じ続け、そろそろ?と嬢が思ったのか、握り方?を変更すると、急に射精感が押し寄せ、ハンドフィニッシュ。


情けなくも1回で終了っぽい息子だったし、私は癒やしが欲しかったので、いちゃいちゃしながら会話してると、
45分くらい?で店から嬢宛に電話がきた。
ホテルの電話に。w
嬢の携帯が鳴らなかったのかな?w

一緒にシャワー浴びて、身支度して、一緒に退室。

(部屋代はギリギリ延長かからなかった。)
今回の総評
大幅遅刻。−5。
嬢がすごく美人だった。+2。
プレイ序盤から中盤。±0。
プレイ終盤。+1。

私個人が時間にはシビアな人間のため、正直ここまでの遅刻は容認できない。

本口コミをご覧になられた方がご利用されるときには、遅刻が無いことを祈ります。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話口のお兄さんが元気で丁寧。
このお店の改善してほしいところ
時間管理。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告