口コミ(体験談)|マックス新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マックス新宿店
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円(室料込)
イチャイチャベッドソープコース40分14,500円+写真指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前に写真で見た子が気になっていて、たまたま休みになったので突撃してきました。
店に着いて受付のお兄さんに女の子の名前を伝えてみると、15分ぐらいの待ちとのこと。
もちろんお願いしました。
料金を支払って待合室でしばしの休憩タイム。
スマホを見ながら待っていると、すぐに呼ばれることになりました。
思ったよりも早くご対面になりました。
お相手の女性
写真通りの可愛い子でした。
顔立ちはかなり整っていて美形です。
スタイルは華奢と言うよりも女性らしい感じですね。
バストもFカップあるし、ウエストさいずはプロフサイズより大きいかな。
自分的には全然アリでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると「ご指名ありがとうございます」と笑顔の彼女。
自己紹介がてら挨拶してくれます。
この時点で今日の勝ちを確信しました。
時間があまりないので、まずはシャワーで身体を流してもらって湯船に軽くつかります。
そして湯船で軽くイチャイチャしてからベッドに向かいました。
ベッドでも先程の流れで進めることが出来ましたね。
こちらは軽く攻めさせてもらって、彼女に頑張ってもらうことにします。
舐め技も上手でフェラも絶品。
そのまま帽子を被せてもらって、騎乗位で腰を振ってもらいます。
じっくり○まで○れたり腰を前後に振ったりするとかなり気持ち良いです。
そこから座位になってキスをしながら腰を振り、最後は正常位になりました。
もう座位の時点でかなりヤバかったですが、正常位になったら我慢の限界です。
そのままキスをしながら果ててしましました。
今回の総評
短い時間のコースだったけど楽しめました。
女の子も頑張ってくれたんでありがたかったです。
テクニックも持ってる子なのでオススメ出来ますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告