口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 76400円(室料込)
(90分コース入浴料13,200円+サービス料25,000円)×2人分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
憧れのソープの二輪車をお得に楽しみたい!ということでこのお店に行ってきました。

ホームページを見ると二輪車ができる女の子と組み合わせが確認できます。お気に入りの女の子をまず決めて、アシストしてくれそうな女の子を選びました。組み合わせを考える時間が幸せです。組み合わせが決まったら前日予約専用の電話番号から予約します。(私は予約の段階で女の子同士の仲の良さについて確認しました。ギクシャクした関係だと気まずいですもんね。ボーイのお兄さんが丁寧に教えてくれるので安心です。)

そして迎えた当日、プレイ開始の1時間半頃に確認の電話を当日回線でしておきます。お店には車で行ったのですが、ちゃんと駐車場がありました。台数に限りがあるようなので利用する人は事前に車で向かうことを伝えておくと安心です。

お代を支払って待合室に入るとプレイの希望を伝えていよいよ始まります。
お相手の女性
一人目Kさん:パッチリした目が可愛い背の高い女の子
二人目Aさん:黒髪で少し大人しそうな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3人ではちょっと狭い階段を一緒に手を繋ぎながらお部屋へ移動します。お部屋に入ると改めて挨拶をして私の両側に座ってキスもうこれで私のあそこはやる気満々に。アシストしてもらいながら服を脱ぎ、女の子たちも同じ姿に。服を脱ぐ最中もキスやあそこをさわさわと、落ち着く暇はありません。
そしてそのまま即尺をしてくれました。

そして体体を洗っていざベッドへ。二人同時の乳首責め、ダブルフェラ。これぞ二輪車ただただ受け身になるばかりで二人から幸せな攻撃を受け続けます。大人しそうな雰囲気のAさん、ここでスイッチが入ったのかエッチな言葉で私をどんどん追い詰めます。(見た目とのギャップに気分がさらに高まります)いつのまにかゴムが付いた息子を騎乗位で○○。一人は私の上、前一人は○○○を実況。これかなり恥ずかしいですが、これがまた嬉しい。そして体位を変えて一回目は終了しました。

二回目はマットです。全身ヌルヌルの彼女達が私の上をマッサージし続けます。おっぱいも、ま○こも、お口もいつもの2倍です。幸せ〜ここでも反撃できずに私は受け身に徹します。
一通り終わると、私の息子を取り合うように交互に○○し、無事果てることがでしました。二人から搾り取られた感覚でした

マットが終わり体をきれいにしてベッドでイチャイチャタイムを堪能し、今回はこれにて終了となりました。
今回の総評
大満足です!!女の子二人に責められる感覚はやみつきになりそうです!また、90分ではあるものの、高級店並みのサービスを比較的リーズナブルに楽しめる点も素晴らしいです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
みんな親切なところ。お店の中も比較的新しくて綺麗です。また、性病検査の徹底や衛生用品着用の点も私にとっては大事なポイントで素晴らしいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特に有りませんが、強いて言うなら90分よりさらに長いコースがあっても良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告