口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
総額21900円(90分プレー局割15000円+指名料2000円)+(ホテル代4900円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は遊ぶ気満々。
ということで前日ちげ先輩にLINE相談をしてみます。
すると・・・
出るわ出るわ候補店のオンパレード。
なんと10軒以上の候補店があっという間に出てきました。

その中で金額予算やプレー時間の長さや内容などを加味して2店に絞り込みました。
実はその日の夜なめろう先輩と二人で飲む約束をしていたんです。
先ほどの候補のうちの1店がこのなめろう先輩が先日レポを上げていたお店・・・

夜サシ飲みをして相談を持ち掛けているうちにココロが固まりました。
第一希望はなめろう先輩のレポが上がっていたお店。
第二希望が今回のお店。


当日・・・
第一希望のお店に電話をして二人の候補の予約状況を聞いてみます。
すると・・・
案内は1時間以上も先の話。

一旦保留にして第二希望のお店に電話を入れてみます。
すると店名を名乗り、非常に相談もしやすい雰囲気です。
こちらも候補の2名を上げると、1名は完売。もう一名は30分後OKとのことでお願いすることにしました。

待ち合わせからのスタートになります。


待ち合わせ時間が数分を過ぎたころ非通知で電話が鳴りました。
姫「遅れちゃってすみません。今どちらですか?」
格(遅れたって・・・まだ2~3分だけど・・・)
格「大丈夫ですよ~待ち合わせ場所一人しかいないんで・・・」

辺りを見回すと電話を掛けながら小走りでこちらに向かってきている女性がいます。
格(あの姫だ!^^)
お相手の女性
●格付「BBB+」 
(容姿・サービスともに問題はなく、部分的に優れた要素がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★★(4.0)
相性・性格 ★★★*(3.5)
プレー・マナー  ★★*(2.5)
テク    ★★★★(4.0)

顔立ち良し、スタイル良し、トーク良しの美人さん。
もちろんリップサービスやテクもしっかりしており全体的に評価は高い。
しかし時折見え隠れする「お仕事感」を若干感じちゃいました。



●【ウエスト平均値乖離の法則】

①この日のお店の出勤嬢のウエスト平均値は58.3㎝でした。なのでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『59㎝』
ということからこちらのお店は「A」(普通体型店)であることが読み取れます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹に段はないが垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に段あり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②今回の姫のウエストは『59㎝』だったので、お店の平均値の差異は『+0.7㎝』となります。この差は以下の補正表からするとランク補正なし~1ランクUPの水準なので「B」ムッチリ目の「A」普通さんあたりが来ること予想されました。

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上


《結果》
結果はばっちりムッチリ目の「普通体型」さんでした。
またまた予想的中~!(^_-)-☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所のコンビニでお茶と乾杯用のアルコールを買い込みホテルへ。
待ち合わせ場所からホテルまでは徒歩6~7分程度あります。
その間手をつないでの移動。
時折僕の肘に姫のおっぱいが当たります。
格(ゼッタイ確信犯だな・・・)( ̄― ̄)ニヤリ

ホテルに向かう道での会話もそこそこ盛り上がりを見せます。
格(このトークの感じだと、無糖先輩のアレ・・・許してもらえるかも~)
( ̄― ̄)ニヤリ



部屋に着いたらスグに立ったままフレンチ・キス。
DKを誘ってみますが軽くかわされます。
格(あれ?さっきまでイイ感じと思ったけど・・・)

ソファに腰かけると微妙な距離感・・・
格(この距離感はヤバイ感じ?)(;^ω^)
このソファに座るときの距離感で大体姫の良し悪しが分かりますよね~
【部屋に入った時の座った位置で当たり嬢判明できる説】
は正しいと思ってます!(笑)


しかしここで勝負を仕掛けます。
格「ねぇねぇ・・・ちょっとお願いがあって・・・」
姫「何ですか?」
格「これからインコールお店にするときにクンニさせて~」
姫「えぇぇぇ~~~~(;゚Д゚)」
格「うん、大丈夫・大丈夫~変なことしないから~」
←十分変なことじゃね?

姫「だってぇ~恥ずかしいよ~」
格「平気・平気~ペロペロするだけだから~」
姫「そんなぁ~本気で言ってる?」
格「こんなこと恥ずかしくて本気じゃないと言えません!」
姫「えぇぇ~~ど~しよ~」
格「ね?大丈夫だから~お ね が い っ♥」
姫「んじゃぁ・・・パンティの上からなら・・・♡」
格(それ・・・クンニって言わない~(笑))

でも、その「パンティの上からなら・・・」っていう顔がとってもチャーミングだったので満足しました。
インコールしている間、ソファでM字開脚させるとエロイTバックの下着が丸見えとなります。
格(おTバック~~テンションアゲアゲ~)
その中心部に鼻をこすり付けクンクン臭いを嗅ぎながら指で割れ目を模索しました。

姫「あれ?電話繋がらない・・・」
姫「あん・・・なんで?・・」
姫「エット・・アン・・ダメ・・・なんでつながらないの?」
姫「ハズカシイ・・ダメ・・」

電話がつながらずしばらく姫のあそこの臭いを嗅ぎながらイジイジさせていただきました。
いい反応でしたね~
あ~クンニインコール最高~~~~(笑)
で、結局繋がらずLINEでのインコールとなりました。



その後乾杯して少しずつ距離を縮めます。
お互いいいペースで乾杯ドリンクが飲み終わります。

飲み干したところでキスを仕掛けますがまたまたDKにさえなりません。
格(ん~うがいしてないから?)
姫「シャワー行きましょう・・・」


浴室で身体を洗い終わるとお風呂に軽く浸かります。
うがいの後の混浴。
ここでキスを仕掛けるとようやく舌が口からお出かけです。
しかしNDKとは相成らず・・・
格(う~ん・・・キスはイマイチ厳しそう~)

浴室を後にしようとすると、姫が背中を拭いてくれました。
格(イイ子であることは間違いないよな~)



ベッドで待つこと数分。
姫がタオルを取り僕の上に乗っかってきました。

どうやら攻め好きのようです。
ここではしっかりと舌が絡み合います。
お互いがお互いの舌を激しく求めあう情熱NDKとまでは言えませんが、マズマズ絡みます。
ほっと一安心。


この姫のプレーで◎なのはリップ。
しっかり時間をかけながら全身リップが入ります。
デコルテからの乳首・お腹周り・・・
そして鼠径部からの太もも足指の先端まで。

ゆっくりとしたペースでしっかり舌を這わせてきます。
キレイな顔立ちから見えるご奉仕リップは最高の絵柄です。

フェラだっていきなり咥えるようなガサツなことはなく、しっかりと裏筋に舌を当ててからの咥え込み。
こちらもギンギンになります。
徐々にペースが早くなります。
時間的には2回戦が狙えるようなペース。

察した僕は攻守交代を促して濃厚1回戦へ誘導。

このあたり・・・
お互いが話題にすることなく阿吽の呼吸で分かり合う・・・
素晴らしいですね。


僕が上になり先ほどのリップのお返しとばかりゆっくりとスベスベの肢体を確認するようなリップを入れます。
柔らかい姫の声が入りだします。
「あぁぁ・・・♥」

耳を攻めるとそこはNG
脇や側面も舌を這わすと真面目な声で言われちゃいます
姫「くすぐったい・・」


その後乳首舐めをたっぷり行って姫の声が本気声に変わったことを確認して本丸へ移ります。
ここではいつものイカセ地獄。

何度も絶頂に導く前にSTOPを繰り返します。

姫から出てくる懇願のあの声
姫「あぁっぁl~~♥ダメダメ~~~」
姫「ホント、ホントお願いしますっ!!」
格「絶対イクなよ・・・」


姫「あぁぁぁl~~~お願いイカセてぇぇぇぇ~~~~!!!」
頃合いを見図り、許しを入れます。
格「「よし。イってヨシっ!」

姫「♥イ  っ  ク  ぅ ~~~~♥」
あそこがギューッと締まるのを感じました。


荒い息遣いのまま放心状態の姫がそこにいました。
僕は天井を見ながら姫が落ち着くのを待ちます。

残り30分・・・
姫は落ち着くと萎えた僕のジュニアを呼び起こすためにチク舐め手コキを始めました。
徐々に血液が入り始めるとたっぷりジュニアに唾を落として激しいチク舐めと軽いタッチの手コキ・・・

見る見るうちに硬度が増します。
正常位スマタに持ち込みますが今一つしっくりきません。
さっきのフェラの方が気持ちいイイ!


ということで残り15分となったところでノーハンドフェラ両乳首攻めを選択。
ゆるやかなスピードから入り徐々にスピードが増します。

残り5分で無事発射。
姫処理が先でしたが目の前で白いものをティッシュにドロリと吐き出す姿はいつ見ても興奮します。


タイマーが鳴るまで添い寝しながらのピロートーク。
残念ながら腕枕の中で僕の胸に顔を埋める型ではありませんでした。


それでも楽しいトークは続き、残り10分となったところでシャワー。
急いで身体を拭いて時間通りに終了。

美人さんと楽しいひと時を過ごせました。
今回の総評
アラフォー女性らしいお腹でしたが、この熟し方が溜まらないですよね。
おっぱいは大きさの割には張りのある円錐形で乳首もキレイ目でした。
美人さんからのゆっくりキッチリご奉仕全身リップは気持ちよかったです。

写真指名含めて90分17000円ですが、待ち合わせからのスタートではないので実質時間は100分オーバーですし姫のレベルから考えるとコスパは高いと言っても過言でありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当然と言えば当然ですが、待ち合わせてホテルに入ってインコールしてからのスタートなので実質時間は+10~15分の感覚があります。
このお店の改善してほしいところ
姫の待機所がなく、都内フリーで動いているようなので待ち合わせ時間が交通状況によって大幅に変わる可能性があります。
この口コミへの応援コメント(34件中、最新3件)
[!]このページについて報告