口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円(自宅に呼んだ)
90分コース14000+指名料2000-割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付はハキハキ対応してくれて、とてもやり取りが楽です。必要以上に愛想求めなければ問題ない対応だと思います。
お相手の女性
流石に当然ながら写真では盛るところを盛ってますが全くの別人がきたという印象はありません。
失礼なお話かと思いますが、写真を見て「この写真だとここを盛ってるかな」という想像をしておけば想像通りの子が来ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂で流すとき、お風呂から出たときと「こういうのが好きなんだな」と察してくれたのか、キスや乳首舐め、素股とサービス旺盛で良かったです。
今回の総評
プレイのサービスが良かったのと、たまたま共通する趣味があってよく話してくれて楽しい時間を過ごせたので今回については文句ありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応がスムーズで、深夜でも割引があって良心的な料金設定だと思います。

今回の子は入ったばかりとのことでしたが、よく対応してくれたので本当に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって質にかなり差を感じます
今回の子はとても楽しく過ごさせていただきましたが、以前多くのプレイを拒否、やめるように言ってもプレイ中にふざけた対応をしてくる子も居ます。
その対応で萎えてしまうと、なんで萎えてるんだとプレイを放棄して何もしなく文句を言ってくる子がいました。
お金を受け取ってる以上、人の嫌な対応や仕事を放棄するのは如何なものかと。

統一しろとまでは言いませんが、サービスの質が低い子を野放しにしてはサービスの質が良い子が埋もれてしまうのでそこを直して欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告