口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
局割45分8,000円+指名料2,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エリザベス女王杯で思わぬボーナスにありつけたのでデリヘルを呼んでみることにします。
でも基本セコイ性分なのでなるべく安くしたいなと思いました。
なので自宅に来てもらおうと思った訳です。
ここは時間が45分とちょっと短いけど、指名して交通費を入れても11,000円なら安いですよね。
電話で気になった子がどれぐらいで来れるか確認すると、ほぼ希望の時間でした。
もちろんお願いしてみます。
お相手の女性
写真よりも可愛い女性が来てくれました。
今回お願いしたのは妻系の店舗でしたが、プロフィールでは20代半ばの子でした。
でも実際見てみると、20代前半のJDって言っても通用しそうな感じです。
スリムな身体つきも好みでしたよね。
もう最初に見た時点でアタリだと言っても良いぐらいの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなに可愛い子が自分の部屋に来てくれるってテンション上がりますよね。
もちろん女の子が部屋に来てくれたことはあるけど、こんなに可愛い子が来たことは無かったです。
でみ寂しいかな、時間も短いので急ぎでシャワーを済ませてプレイの開始です。
まずは本当の恋人になった気分で、イチャイチャタイムを楽しみます。
何度も軽くキスしていると、彼女から舌をこちらに滑り込ませてきました。
そこからしばらくディープキスを堪能します。
最初に彼女が僕の上に覆いかぶさって、身体中を優しくキスしてくれました。
そこから乳首を舐めてくれて、次第に股間に近づきます。
そして優しく手コキをしながら優しく口に含んでくれました。
舌が絡みついてくるような感覚で滅茶苦茶気持ち良いです。
上手に舌を使って、亀頭や先っぽ、裏筋を攻めてくれました。
アナル舐めをされながらの手コキはヤバかったです。
もうダメだと思いました。
しかし何とか我慢して、騎乗位スマタになってもらいました。
上手に手を使ってくれて絶妙な腰使いだったので、本当に入ってる感じがしました。
やはり絶頂はすぐにやってきましたよね。
今回は我慢することが出来ませんでした。
出ちゃう寸前に彼女がお口で咥えてくれて、そのまま口内に発射しちゃいました。
ビックリするぐらい出ちゃったんじゃないかと思います。
最高な45分間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
今回初めて利用しましたが、女の子の献身的なサービスが最高でした。
もちろんビジュアルも良かったです。
あ試しの意味で45分にしてしまいましたが、もっとゆっくり遊ぶほうが良いですね。
次回はロングで呼びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告