口コミ(体験談)|アロママーメイド池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロママーメイド池袋
業種王朝流日本人アロマエステ
エリア池袋発・都内23区
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円+ホテル代が必要
100分コース28000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてから希望女性の確認を聞かれます
希望女性が案内終了していたので、オススメの女性で入る事にしました
お相手の女性
長身スレンダーな素人系の女性でした!個人的には技術がある子が好みでしたが、大人しいながらも頑張りますな気持ちが凄く伝わってきて結果久しぶりに良い新人さんに当たった気がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ予定通りにホテルにきました。
自己紹介後にお店に電話してから彼女がお風呂を準備しにいきました。
それまでの時間でちょっとお話
少し控えめな子でしたが雰囲気は良し!

それからシャワーと100分以上から付いている混浴タイム!個人的には胸が大きすぎる子より普通くらいが好みだったので大満足でした!
たまには混浴も悪くない♪

お風呂を上がったらさっそくマッサージへ!
オイルは数種類から選べます。
好みのヒノキのオイルがあったので即決!
彼女はあまり経験がないとの事でしたが、変なお店のぺたぺた系じゃなく、圧は少し不安そうでしたがしっかりと教わっているんだろうと感じるものでした!

もう少し経験値が増えたら人気になりそうなおっとりした雰囲気の優しいマッサージ!

後半の性感マッサージも素人ながらに中々な技術でした!
これは好きな人はどハマりするであろう素人系の手技!玄人好みには向かないかもしれませんが、好きな人には超オススメできます!
今回の総評
今回はオススメの女性はオススメの女性でしたが、料金に見合う満足感でした。

次回もお任せでお願いして大丈夫だったらスタッフさんも信用出来るかもしれない!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回に限りではありますが、電話対応も丁寧でしっかりしています。

再利用してみる価値がありそうなので、また近々利用しようと思います!
このお店の改善してほしいところ
今日の対応はほぼパーフェクトだったので、現状ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告