口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57500円(室料込)
110分コース67,500円-10,000円(平日9時までのスタート)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みをもらい、憧れの高級ソープに行ってきました。前日からホームページで好みの女の子を見つけて前日予約。無事予約が取れました。

そして当日、入店の前、約1時間前に確認の電話を入れてお店へGo!

ところが、お店に着くと予約の女の子が急遽お休みになったことを告げられました。どうやら出勤時の体調チェックで違和感があったため、お店側が出勤を止めたようです。コロナ禍の中、これもしかたがありません。むしろ女の子やお客さんの体調を気遣う対応で私にとってはお店の好感度アップです。

急遽お店から今すぐ入れる女の子を選ぶか後日予約していた女の子にするか尋ねられました。後日、女の子を選ぶ場合は前日予約の時間を特別に30分ほど早めてくれるとのこと。悩んだ挙句、すぐに入れる女の子を選びました。だって今日は遊ぶつもりできたんだもん

お会計を済ませるとすぐに私の番がやってきました。
お相手の女性
小柄なのにおっぱいが大きな女の子Fカップの彼女ですが巨乳が売りのこのお店では普通サイズです。うーん。たまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内され、まずは挨拶。世間話をしているといつの間にか側にきてキス。そしてDキスそしてフルアシストで私は恥ずかしい姿に。女の子も上着を脱いで「ブラもとって」大きいのに形の整ったおっぱいが現れます。その後女の子にリードしてもらいながら早々と一発目を発射してしまいました。(巨乳の美女に即尺。おすすめです。)もちろん、帽子は付けていますよ。(いつ付けてくれたんだろう?)

飲み物をいただいて身体を洗ってもらい、お風呂でいちゃいちゃタイム。お次はマットです。
柔らかおっぱいと女の子のあそこで全身をマッサージしてもらいます。あまりに気持ちよくてすいません、プライ内容をよく覚えていません。一般的なマットプレイは全てしてくれたと思います。マットの最後は激しい動きの騎乗位で無事2発目を発射いたしました。

再びお風呂に入りローションを落とします。
女の子「まだ時間があるよ!どうする?」
私「もちろん
3発目はベッドでバックでフィニッシュです。
今回の総評
女の子の性格、スタイル、サービスどらも最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすが高級店といったサービス内容。ボーイさんも丁寧です。衛生用品着用などルールがしっかりしていて安心して利用できます。とても良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告