口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
30分+10分 4980円+スーパーVIPルーム利用料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロには男の夢が詰まっていると思っています。
早E、安E、気持ちE、この3Eはなかなかの魅力です。
とはいえ関内のピンサロの利用は初めて。
同僚からは今ピンサロならギンギンじゃない?と言われたので言う通りにしました。
HPを予めじっくり見ておき、お店へGO。
フロントでスーパーVIP席が空いていると言われたので、興味津々でお願いしました。
フリーでしたが、Fカップの爆乳ちゃんであるMちゃんとご対面です。
お相手の女性
ロリ系で甘え上手なお嬢様です。
愛嬌抜群、感度抜群。
人懐っこいのもずるいですね。
ハマる人はどっぷりハマるような子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてでスーパーVIPってかなり奮発と思われるかもですが、+2000円なのでそこまで問題はなし。
そもそも安いので財布の心配をしなくて済むのは嬉しいです。
いざ対面、若さが全面に出されていて眩しいぐらいでした。
軽く挨拶をし、おしぼりで手をふきふき。
最初はまず会話からだろうと話を振るんですが、30分+10分とはいえピンサロに慣れていないというのもあり時間配分を気にしてしまい時計をちら見してしまう私。
それに気づいたのかこちらに顔を近付けてきて、
「今は私に集中して欲しいな…」
ああ!ごめんねごめんね!と言いながらその流れで軽いキス、そのまま彼女の服を脱がせます。
こちらも手短に脱ぐと、早速彼女からのフキフキタイム。
少しの興味から狼男の狼男はサイズ的にどうか聞くと
「大きいと思う…かな//」
お世辞だとしてもいい子です、簡単に上機嫌になりました。
準備万端になったところで再びキス、からのDK。
座る私の上に跨る体勢になってもらっていたんですが、DKしつつ彼女は床へ。
私の両脚の間に座ったかと思うと、上目遣いで
「舐めていい?」
もうどうぞどうぞとダチョウ倶〇部ばりに許可して咥えてもらいました。
フェラ自体はそこまで特筆して上手い分けではないんですが、視線がエロティック。
褒めて欲しそうな目をしていたので頭を撫でてあげると嬉しそうにふふっと笑います、可愛い!
そのまま出そうでしたが、+10分でもう少し時間があったので69へ。
既に濡れているアソコを舐めつつ揺れる爆乳を視界に入れながら発射して終了でした。
今回の総評
30分で抜けるか心配でしたが、+10分のお陰で助かりました。
この価格でこの満足感なら今後もドライブスルー感覚で利用出来そうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の方のレポでも書かれてますが、シートが広めで窮屈を感じずに遊べました。
ここは大きなプラスポイントかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告