口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分コース+フリー10分延長-割引き2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れ
料金が安くなるイベントを行っていたので、受付に立ち寄りました。
2回目の訪問ですが、受付の場所が変わっていたので、池袋北口から電話で場所の確認をして予約せず直接行きました。
丁寧な受付の方で割引の内容を確認してフリーだとコース時間に+10分延長になるのでフリーで料金を支払いました。
お相手の女性
スレンダーなお姉さん。
プレイ内容
ホテルに入室してすぐに電話でホテル名と部屋番号を伝えてから先に1人でシャワーを浴びておきます。
女の子の到着でドアを開けるとドアの隙間からアイマスクが出てくるので、アイマスクを受け取り、好きな場所で着用します。
ベッドの上でアイマスクをつけて寝ていると、女の子が準備している物音が聞こえてきます。
フリーなので誰が何をしているかのドキドキ感がありました。
女の子が準備出来次第、耳元で隠語を言って開始!
キスから全身リップとなります。
途中でシックスナインの態勢でアイマスクを外されて、女の子の顔より先に股間部分をガン見!
衝撃ですぐに口内発射してしまいました。
女の子の顔を見ると綺麗系のお姉さんで、お姉さん持参のおもちゃで攻めてみると敏感な方で興奮したまま2回目の発射も出来ました!
体を洗ってもらい、部屋に戻ると丁度終わりの時間でかなり濃い70分を堪能しました。
ホテルから出てアンケートを受付で書くと1000円キャッシュバックがあり、お得に遊べました!
今回の総評
良かったです。
開始時に相手が見えないのでフリーの方が楽しめます。
アイマスクを外した時に女の子の容姿が良かったので衝撃的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告