口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
通常料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの吉原なので、できれば濃厚なサービスを受けたいと思ったわけである。で、そうなると、やはり熟女系のほうが確実なような気がして、この店は、いろいろとネットで調べてみると、値段の割にサービス内容に関しては評判がよさそうで、その中でも、特にサービス内容には定評のありそうな姫が、都合のつく時間帯に行けそうなので、予約してみた。
ちなみに、この店は、コロナの影響で、送迎をやっておらず、仕方なしに、三ノ輪の駅から歩いていくことにしたのだが、当日は、酉の市ということで、お祭りをやっていて、店にたどり着く道中、人がいっぱいで、別に吉原に行くことがその人たちにばれているわけではないのだが、なんだか妙に気恥しい思いがした。
お相手の女性
正直、ある程度おばちゃんであることは覚悟していたが、ここまでは思わなかった。はっきり言って、ルックスだけは、もはや人間離れしていて、まるで○○○か○○○かと思えるくらいである。
おまけに、この姫、その話の内容が、どうも独自の世界観を持っているみたいで、変わり者ではあると自覚している私のような人間にとっても、ましてや、一般的な常識人にとっても、とても理解不可能なものであろうとおもわれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
それなりに風俗で遊んでいるし、それなりに経験もあるつもりであるが、そんな私の中では、サービス内容は素晴らしさは指折りのものであったし、そのルックスのガッカリ度も最高レベルであった。
そのルックスはともかくとして、サービス内容は、本当にすごかった。はっきりいって、こちらの期待・想像以上である。
プレイ部屋入室前の廊下から始まるとは、ネットの情報で知ってはいたが、まさかここまで濃厚とは思わなかった。
部屋に入ってからも、終始、咥え続け、弄り続けで、一時も休む間無しである。ここまで終始やられ続けると、最後には、あそこがくすぐったくなってしまい、私的には、こんなのは初めての体験である。
サービス内容としては、ベッド、椅子、マットと、言ってみればフルコースのものではあるし、テクや手数の多さもそれなりに感じるのだが、残念なことに、姫の体系がスリムであるだけにだが、どれも、イマイチ、気持ち良さには欠けるようだ。
今回の総評
サービス内容的には、期待以上のものでした。
ただ、ルックスは、想像以上のものでした。
申し訳ないが、あまり同じ○○とは思えないくらいで、よく○○○に誘拐されて○をしたみたいな話があるが、そちらは○○○が美女に化けてくれているみたいだが、今回の経験は、○ける前の○○○と○をしているような、そんな感じで、そうなると、人類のサンプルとして多くの精子を収集しなくていけないわけで、そのためには、より過激で濃厚なプレイが必要となるわけで、そう考えると、彼女のプレイ内容の積極性や濃厚さは納得のいくものであるし、相手が○○○であるならば、その話の内容がチンプンカンプンの理解不可能なのも仕方ないことである。
単にルックス的に不自由な女性や繁殖能力の無くなった女性との○というのは、経験しようと思えばできるが、○○○との○というのは、なかなか経験できないものであろう。そう思えば、今回の経験は、すごく貴重であったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
熟女店だけに、見かけはそれなりですが、サービス内容的には、いい姫が揃っているんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
そこそこ混んでいる帰りの電車の中で、前に若くて可愛い女性が座って眠っているようだったのですが、突然、目を覚ましたかと思うと、嘔吐しました。この時世ですから、当然、マスクをしていたのですが、そのマスクの中に嘔吐物があふれ出し、それはそれで、何か恐ろしいものを見たような気になりました。
週末ですし、手に花束も持っていたので、たぶん、送別会か何かだったのでしょうが、飲みすぎてしまったのでしょうが、マスクしながらの嘔吐は、かなり気持ちの悪いものです。(マスクをしていなくても気持ち悪いですが、、、、)
この事といい、お相手いただいた姫といい、なんか、すごくオカルトな日だったなぁ。
[!]このページについて報告