口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 57000円(室料込)
入浴料22,000円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅から送迎車を呼んでもらい、グループで使っている立体駐車場からアラビアンナイトに案内された。総額を受付で支払い、待合室に通された。
お相手の女性
明るい声が印象的で、とても可愛らしい女性だった。写真のネガティブなギャップはそこまで感じなかったが、想像していたよりもエネルギッシュな女の子で驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホームページや男子スタッフの話を聞くに、マットプレイが得意ということで、ベッドのあとロングマットコースを体験させていただきました。今までのソープランドの体験の中でも、かなり面白いマットプレイでした。豊富なのはマットでの技の数です。女の子の話だとまだまだ色んな技があるとか。
今回の総評
女の子のサービス、接客対応、テクニックに至るまで、すべて良かった。エネルギッシュというか、パワフルな性格も好感を持てた。また指名したい。ボーイさんの接客も素晴らしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
独特の雰囲気(ペルシア調の統一感)、部屋が広い、女の子の質の高さ、ボーイさんの接客
このお店の改善してほしいところ
古い部屋が何ヵ所かある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告