口コミ(体験談)|クラリスDAO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラリスDAO
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大久保
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
90分12000円+ランジェリービキニ2000円+ディープリンパ2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メンズエステに行こうかな~っと思い、サイトでどこが良さそうか眺めていると、
Iカップの表記をした女の子を見つけてしまいました。
思わず5回くらい見直して、やはり間違いはないIカップです、、、、
ここの店はどうやら人妻店のメンズエステみたいで、正直言うと今日は若い女の子の気分だったのですが、
このIカップの表記を見てしまうと利用せざるおえないなと思い、電話して予約しました。
お相手の女性
まずは、やはりIカップど~んです!!!服を着ていても余裕でそのでかさがわかります。
Iカップってこんななんだ~と驚愕してしまいました。
そしてIカップだけでなく、顔も美しい顔立ちで本当にキレイでした。
Iカップ目当てで行ったのですが、まさかの顔も綺麗というおまけ付きでした。
体もお肌もすごくキレイ。
ルックスだけでなく、腕もしっかりとありマッサージが本当に気持ち良くてたまりませんでした。
たくさん心と体を癒やしてくれてありがと
う!
感謝しかありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージが始まる前から笑顔で振る舞ってくれたのでとてもリラックスしてマッサージに入れました。
内容はマッサージのみになりますが、ディープリンパというオプションで鼠蹊部マッサージというかなり気持ちいい極上の幸せがありました!
この鼠蹊部というのは股間周りの部分で、個人的には乳首を責められるよりもはるかに気持ち良かったです。
そしてこの女性のテクニックも相当良く、股間に触れるか触れないかのギリギリの所を責めてくる!
思わず声が少し出てしまいました。
お恥ずかしいです。。
この鼠蹊部がメインだったのですが、その他の部分のマッサージもすごく良かった!
肩や腰や太もも。良い力加減で痛みなどなくしてくれました。


読んでいる人は少し想像がつくかもしれませんが、マッサージをしてくれている女性はIカップです、、、、
あまりにもの胸のでかさに、ちょいちょい胸が私の体のいろいろな所にぼい~ん、ぼい~んと当たります、、、
あれはわざとか????
どちらでも大丈夫なのですが、当たる度に意識してしまいますよね男は(笑)
鼠径部のマッサージといい、この爆乳がたびたび当たってくるといい、この悶々とする感じがまたたまりませんわ!!!(笑)
今回の総評
全て終わった後、明らかに体がスッキリ軽くなっていました。
効果抜群です!!
また鼠蹊部が欲しくなったら行こうと思います。よろしくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告