口コミ(体験談)|星に願いを

王冠マークについて

口コミ体験談

店名星に願いを
業種デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分12,000円+スーパープレミアム料金1,000円=13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かねてより調子の悪かったスマホを今月のあたまに機種変して6万ほどの出費(;_:)
6万あれば3回は遊びに行けたのに…
なので今月残りのお遊びは出来るだけ安くあげないとキビシイ・・・
(お遊びを我慢するという選択肢はない 笑)

割引使用で安く遊べるお店を何店かチョイスしますが、兎にも角にも第一候補はこちらのお店の女の子です
すでにあがっている体験談により、その女の子は割引が利かないのは分かっているのですがそれでも1度は会ってみたい女の子(^_^)

1週間前からお遊び予定日のマイガールズ出勤表をチェックし続けますが2日前になっても名前が上がらない
今週は出勤しないのかぁ、、と諦めモードで2日前の夜にお店のHPの出勤表を見てみるとなんと出勤になっているではないかっ!!
予約は前日からのようなので、2日前に気づいて良かった!
(結局当日の夜になるまで情報局の出勤表にその子の名前は挙がらなかったので、このお店に限らず出勤が気になる女の子がいたらお店のHPも見てみることをお勧めします)
((でも稀に、情報局の出勤表には名前が挙がってるのにお店のHPには名前が挙がってないこともあるんですよね、、この場合どっちを信じたらいいのか、、))

翌日、お店が開店した時間に電話。
店名を名乗らない男性に情報局を見たと伝え、明日の予約がしたいと申し出ます。
女の子の名前を聞かれ答えるとコースを聞かれたので、一応局割が使えるか聞いてみるとその女の子はプラチナガールだから局割は適用されないと。
体験談で読んだ通りです。
分かりましたと、正規の料金で80分でお願いすると「13,000円です」と言われます(ΦωΦ)
HPの料金表では大塚北口限定料金で80分12,000円となっていますし、読んだ体験談でも12,000円で遊ばれていましたので、
『大塚限定で12,000円じゃないんですか?!』と聞くと
「〇〇ちゃんは【スーパー】プラチナガールですので、」
ということで千円増しのよう。。
人気の子だから値上げしたんですかね
確かに「プラチナガール」と「スーパープラチナガール」の女の子がいますが、【スーパー】の子はただのプラチナガールの子と同じく、写真にカタカナでプラチナガールと書いてある他に英語でSUPER PULATINUMと書かれた帯がついていますが違いが分かりにくいですし、料金に差があるとはどこにも書いてありません。

でもまぁこの子と遊びたかったので提示された料金で承諾しました。
多く払ったお金が女の子の手に入ることを願います。
当日は30分前に確認電話をしてくださいと言われ予約完了です。


そして当日。
今回は80分のお遊びですが2回戦を期待していたのでお遊びの数時間前におクスリをゴックン( *´艸`*)

お遊びの30分前に電話すると時間通りの案内ということなので時間の10分程前にホテルにチェックインしホテル内の写真を撮影。
時間になったのでお店に電話しようとしたらお店のほうから「ホテルに入られましたでしょうか?!」と着信が
ホテル名と部屋番号を伝えると数分で女の子が到着しました。
お相手の女性
ちっちゃくて目が大きく、人懐っこいけど礼儀正しい、丁寧な日本語を使う女の子

日本語での会話は簡単なやり取りのみで、タイ語か英語。
自分は日本語で通じないところは英語でやり取りしましたが、明るくコミュニケーション能力の高い子なので言葉が通じなくても楽しい時間が過ごせると思います(^-^)

プロフ写真だとちょっとコワそうな顔に写っていますが、目ぢからが強いせいで実際は可愛い子でした

肌は写真よりも浅黒く、体中にタトゥーがあるので(タトゥーの意味については前出の体験談を参照してください)タトゥーが苦手な人にはちょっとキビシイかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとさっきホテルに入った時にフロント前のイスに座っていた女の子(たぶん)が立っていました。
待機はいつもこのホテルのイスでしているのだろうか。

可愛い声で【ゲンキデスカ?!】と挨拶をする彼女を部屋に招き入れるとボクをこちょこちょしてきたり抱きついてきたりしてすごく人懐っこくて可愛いです(*´ー`*)
ベッドまで辿り着くとすごい勢いで抱きついてきてボクをベッドに押し倒し、キャッキャしながらいっぱいchu(*´з`)(´ε`*)chuしてくれます(*´▽`*)
ボクの股間を触り、少し硬くなったちんちんに【アァ~!♥】(どうしてこんなになってるの~?!)みたいな顔をするのが可愛い(*'v'*)

支払いを済ませてシャワーへ。
ボクの身体を洗い終えて自分の身体を洗い始めた彼女を後ろに向かせ、ボディーソープを手に取って背中からおしり、脚と洗ってあげ、そのまま後ろから小振りながら張りのある胸に手を回し、硬くなった乳首やあそこを撫で洗うとずっとニコニコしてた彼女が初めて真顔になり【アッ♥】と艶めかしい声をあげます


シャワーを出てベッドの上で座りながらキス。
キスをしながら相手の顔を見るボクですが、彼女も大きな目を開けてこちらを見ているのでずっと見つめ合いながらのキスです(*´ー`*)
膝立ちになり彼女の口元に乳首を差し出すとペロペロと舐めてくれて気持ちいい♥
そのまま立ち上がると目の前に差し出されたボクのちんちんを小さなおクチいっぱいに咥えてくれます(*´ω`*)
ちんちんを頬張りながら上目使いでこちらを見るクリクリした瞳に、彼女のカラダを舐め回したい気持ちを抑えながらしばしの間彼女のおクチを楽しみます。

彼女を横にしてボクが舐め回す番(*'ー'*)
キスから始め、首筋、胸へ行こうとしたら彼女が腕を上に上げたので脇の下を舐めてみると【ア、ァ♥】といい反応です
彼女からは外人さん特有の体臭?!香水?!の匂いがありません(^_^)

乳首から割れたところまで舌を這わせ小さ目なクリをチロチロと舐めると
【ア♥気持チィィ、、】と小さく声をあげる。

声は段々と大きくなっていき、【ア、イキソゥ】
【イクッ!】と言ってイッてくれました(*´ー`*)
しかしそこで止めるハズもなく(笑)、クリを舐め続けると
【イッチャッタ、、 ハァ、ア♥クスグッタイ(*´Д`*)】
と言いながらも逃げることはないのでクリを皮の上から舐めたりしてしばらくは刺激を弱め、頃合いを見てまた舐め始めると【アァ気持チイイ、、】と感じ始める
【アァスゴイ♥】なんて言いながら時々上体を起こして自分のおまんこが舐められてるところを見ようとしてるから
『ちょっと起きてごらん』と彼女を起こし、
【??】となっている彼女の頭側の壁に枕を2つ立てかけてそこにもたれかけさせる。
上半身だけ少し起きた状態になった彼女はおまんこが舐められているところを見ながら【気持チイィ】と感じている。
キツキツのあそこに指を1本入れ中も刺激しながらのクリ舐めで2回目の昇天

クリを手でイジリながら彼女の横に移動して口元にちんちんを差し出して咥えてもらう。
このままでは出てしまいそうなので正常位の恰好で素マタ♥
しかし気持ち良すぎて腰が振れず彼女を抱き起して対面座位の恰好で腰を振るとそのまま後ろに押し倒されて彼女が上になる。
上になった彼女に容赦なく腰を振られて我慢出来ずに発射してしまいました(*´Д`*)

赤いのが出たら英語で何て説明しようかと思っていましたが普通ので良かった…
(しかし翌日のオナヌーではまた赤いのが、、、もう勘弁してくれ(T_T))

ベッドに横になり布団をかぶってchu♥chuしてるうちに目を瞑って寝てしまいそうな彼女。
出勤すると半日ぐらい働いてるみたいだから疲れてるんだろうなぁ と、2回戦を期待してたけど寝かせてあげることに

寝顔を見ていると時々急にぱちっと目を開けてニコッとする(*'ω'*)
そんな彼女にchuっとすると抱きついてきてちんちんに手をのばす。
ボクも彼女の乳首をイジるとボクの乳首を舐めながらちんちんをしごき始める彼女。
おクスリのおかげで2回目なのにカッチカチやぞ!

【モウ1回?!
と聞いてくれた彼女に四つん這いになってもらいバックで素マタ♥
さすがに2回目なので長持ちする素マタに彼女も
【ア~スゴイ!】
【ア、気持チイイ
と気持ち良さそう(*´ω`*)

バックの恰好のままベッドにペタンと座り座位バック?!の素マタで腰を振ると彼女はこっちの方が気持ちいいようでさっきよりも大きな声を出して気持ちよがっている( *´艸`*)

でもやっぱり可愛い顔を見てキスをしながらイキたいので正常位の素マタに。
腰を振りながらキスをすると激しく舌を絡めあい、彼女はボクの下唇を甘噛みして離さない(*'ω'*)
唇をずっと噛まれたまま腰を振り続け、彼女は唇をかみながらよがり続ける。
こんなの初めて(*ΦωΦ*)

唇が離れたところで上体を起こし、ちんちんをこすりつけながら指でクリを触ると彼女は
【アッ、気持チイイ!】
【ダメイッチャイソウ!!】

【イクゥ!!】
と言って果てたようだったのでボクも激しく腰を振ってイキました(*´Д`*)

再びベッドに横になりまったりとした時間がしばらく流れるが、突然大きな音で鳴り響くタイマーがそんな時間の終わりを告げる。

シャワーを浴びて着替え。
パーカーのジッパーを合わせようとしているとお店にコール中のスピーカーホンにしたスマホを彼女に手渡される。
なかなか繋がらない電話を持って待っていると彼女がジッパーを合わせてパーカーの前を閉めてくれた

やっと繋がったお店の男性に どうでしたか?! と聞かれ、可愛くていい子だったと言うとそれを聞いてニコッと笑う彼女(*'v'*)


部屋を出る前に玄関の精算機で精算。
機械がこれから言う言葉を機械よりも先に真似して言う彼女(笑)

『覚えちゃったの?!(笑)』と聞くと
【Yeah. Every day(笑)】と笑う彼女。

なんだか複雑な気持ちになる。

エレベーターの中でマスクをしたままのキス♥
これって、こんなコロナでマスク着用が当たり前になるよりもずっとずっと前から1度してみたかったキスだったんだ(*'ー'*)

ギュッとハグして離れ

【Have a nice day!】
『You too!』

ホテルを出たところで【See you!】と言ってお別れ。


あんなに明るかった彼女だけど、振り返って見た彼女の後ろ姿はとても小さく、どこか寂しげに見えた。
この子の明るさと人懐っこさはもちろん持ち前のものもあるのだろうが、この仕事をやっていく為に身に着けた術(すべ)なのではないのだろうかと勝手に考えてしまった。


遠い異国の地で彼女は何を星に願うのだろう。
今回の総評
アジアン風俗でこんなに満足出来たのは初めてです!

コミュニケーション能力の高い子なので英語やタイ語が全く分からない人でも楽しく遊べると思います

身も心も満たされました(*´ω`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・プロフ写真はほとんど修正されていないと思います。

・こんなにいい子がいると他の子も気になってしまう!
このお店の改善してほしいところ
・スーパープラチナガールについての料金はしっかりと明記したほうがいいと思います。

・最後の電話で言う感想は会話が女の子に丸聞こえなので良くなかった場合でもそう言えないと思います。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告