口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア戸塚発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(自宅に呼んだ)
局割45分8,000円 入会金1,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて自宅で利用してみました。
というのも、自分は横浜市戸塚区という横浜のハズレに住んでます。
まさか戸塚にデリヘルがあるとは夢にも思ってませんでした。
たまたま口コミ情報局を見ていて、戸塚区の自宅に来れそうな店を探していました。
女の子も素人っぽくて、なんだか可愛い子も多い感じ。
口コミも悪く書いてなかったので、一回試しで呼んでみることにしました。
電話をしてみると、自宅にも派遣は可能とのことでした。
早めで来れる子を聞いて、写真を確認。
好みの女の子が居たので、その子でお願いしてみました。
コースは局割の45分というコースが安くてオススメとのこと。
もちろんそこまで言ってくれたので、それでお願いしました。
お相手の女性
正統派のキレカワなお顔をした女の子でした。
もうビックリするぐらい可愛らしい笑顔です。
ウソでしょって思いましたねよ。
華奢で細身なのにバストはEカップ。
スタイルも完璧でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自宅のドアを開けるとそこには笑顔の彼女が立っていました。
中に招き入れると、挨拶をして入ってきます。
ここ何年かは彼女もいなかったので、女性が部屋に来るのも久しぶりです。
もちろん急いで軽く掃除しましたけどね。
なんか可愛い女の子が自分の部屋にいると不思議な感じがしちゃいます。
とりあえずペットボトルのお茶を渡し、軽くお話タイム。
それから、狭い風呂ですが2人で入ってシャワータイム。
狭い部屋ですがベッドがあるので、身体を拭いてベッドの上に座ります。
イチャイチャし始めると本当に楽しくて、なんか本当の恋人なんじゃないかと思ってきちゃいます。
軽いキスからお互いが気持ち良くなるように攻めあいました。
彼女には周り近所に迷惑にならないように、なるべく声を我慢してもらいました。
それがまた興奮しますよね。
シックスナインをしてから、正常位になってもらってスマタで腰を振ります。
もう本当の彼女とヤッてる感覚でした。
我慢出来なくなり、彼女ののお腹の上に発射しちゃいました。
彼女は嫌な顔一つせず、そのまま可愛らしいお口でお掃除までしてくれました。
もう本当に惚れちゃいますよね。
また必ず来てもらうと約束して、楽しい時間は終了となりました。
今回の総評
すごく可愛くて性格も良い彼女。
多分すごい人気がある子なんだろうなって思いました。
今回初めて自宅に呼んでみましたが、アリだなって思いました。
またお願いしちゃうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告