口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22600円(室料込)
コース料金16000円+指名料2200円+オプションAF4400円(ご新規様ホテルコミコミプラン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に1回ある平日休み。
この休みを利用して日々の疲れを癒すお遊びが月イチのルーティーンとなってます。
夕方からはツレ達と船橋で飲む約束がある。
なので今日は船橋に遠征して、昼ぐらいから遊んじゃおうと思いました。
お店選びの基準としてはもちろん写真。
写真と写メ日記、そして口コミですかね。
口コミも数の多さはもちろん、最近に書かれてるかとかを気にしてますね。
こちらは口コミを重視しました。
ざっくりと女の子の目星だけつけて電話してみます。
丁寧な受付さんが対応してくれました。
色々話をさせてもらって、コースは新規のホテルコミコミプランにします。
女の子もかなり人気ある子が伺えますと言うので、彼女のでお願いしました。
受付は無事に終了。
予約時間のちょっと前に教えてもらったホテルに向かって部屋にはいります。
こちらは女の子が来る前にドライバーさんが先に部屋まで来て料金の受け渡しをします。
その場で簡単な説明があってから女の子が入れ替わりでやってきます。
ちゃんとしている印象を持ちますね。
お相手の女性
ロングヘアの可愛らしい女の子が来てくれました。
正直写真よりも全然良いと思いましたね。
風俗嬢にありがちなスレたところが無くて、いい意味で素人感たっぷり。
笑顔が抜群に可愛らしくて、そこらのアイドルにも負けてないです。
スタイルもスレンダーで完全に僕好み。
ちょっと胸は小さいけど、お腹周りは引き締まってるし脚も細くて良い感じでした。
話しを聞いてみると、業界は未経験でこのお店に入ってきたんだとか。
自分でも「Hだと思いますよ~けっこードMですもん…」と笑顔で話す彼女。
確かにオプションでAFを頼んでる自分も自分ですが…。
人は見かけによらないなと痛感しましたよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話もそこそこに最初にシャワーだけしちゃいました。
と言うのも、なるべく長い間イチャイチャしたいからです。
仲良くベッドに戻りって並んで座ると、こちらに持たれかけてくる彼女。
もう可愛いのなんのって…。
こちらの顔をジッと見つめてきたので、軽くチュっとしてみるとニッコリ笑顔。
今度は彼女のほうからキスをしてくれて、しかも舌を挿入してきます。
なるほど積極的な彼女です。
ならばとこちらから攻めてみました。
形の良い胸に舌を這わせて刺激しつつ、空いている手でアソコをイジイジしてみます。
まだそんなに攻めてないのに、アソコはお汁が溢れていました。
我慢出来ず、アソコに顔を近づけてペロっと舐めてみます。
するとビクっと反応してました。
そのままベロベロと舐めまわして、指を中へ挿入。
かなりの声を出してたので、気持ち良かったんだと思います。
何度が逝っちゃってたようなので攻守交替してこちらも気持ち良くしてもらいます。
可愛らしいお口で僕の愚息をペロペロと舐めている彼女。
こちらを見つめながら、カリを刺激したり裏筋を攻めてくれます。
これだけでも十分気持ち良いし、興奮しちゃいますよね。
愚息がガチガチになったところで帽子を被せてローションを投入。
ついに騎乗位でお尻に…。
ゆっくりと腰を振ってくれる彼女。
こりゃ堪りませんよ。
それからバックになってこちらが腰を振ると、もうすぐに限界になっちゃいました。
もちろんそのまま大放出しちゃいましたよね。
もう最高に気持ち良かったです。
今回の総評
その可愛らしいお顔からは想像も出来ないご奉仕系の彼女。
もう最高という言葉以外見つかりません。
受付さんが人気の子だと言ってる意味が理解出来ました。
ぜひまたお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な接客で好感が持てました。
新しいお客さんも大切にしているお店ですね。
女の子のレベルを考えれば金額も適正なんだろうと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告