口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
推奨ホテル80分14,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いと体の疲れに年を感じるよね…と、オンライン飲み会をしながら話していたときに、この店の事を教えてもらいました。
知り合いがいうには、女の子は可愛い、マッサージはうまい子もいる、あとお前、、ヌキあるぞ?ということでして。
うほー!それは行ってみるか!と、まずは予約の電話を入れて、丁寧な店員さんがシステムや料金の説明をしてくれて、女の子を予約して、教えてもらった推奨ホテルへ向かいます。
そして、そこに女の子が来て、料金を払えば、一人でシャワーを浴びてサービスがスタートというシステムでした。
お相手の女性
背が高くて女優系のキレイな顔立ちと、若いからか、すっごいキレイな肌をした子です。
性格はおっとり癒し系で、マッサージの腕前はなかなかですが、とくにハンドテクが上手かったのが意外でした。
壮大なフィニッシュを迎えさせてくれた子です。
知り合いが言う通り、女の子のレベル高いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記を見ずに決めた子だったんで、ボカしの写真だけで想像していたんですが、想像とはいい意味で違ったキレイな子が来ました。
ドキドキしちゃいまして、「はじめまして!マイク小牧です!」なんて敬語で挨拶する始末w
それにウケてくれて一気に仲良くなって改めて彼女からシステムを聞きました。
シャワーは自分一人だけと説明されたときに「一緒に入りたかったよ~」と甘えた感じで言うと「ごめんなさい、でも早く帰ってきてくださいね?待ってるから」と言われて、なんか新婚みたいな気分。
シャワーを浴びている間、女性はというとベッドメイクやパンツが見えそうなスカートの制服に着替えてました。
最初はベッドにうつ伏せになってオイルマッサージ、全身にオイルを塗ってもらいます。
オイルはベタベタする、ニオイが凄い、ってことはなく、肌触りの良いサラサラ感がありました。
それから手で体のあちこちを揉みほぐしてもらいますが、辛い部分や強弱も自由にリクエストできました。
しかし、この時ただマッサージされてただけなのに、息子がちょっとやんちゃな状態になってきます。
それが太腿や睾丸にまでくると、すっかりカチカチで静まる気配が全くないほどになりました。
ついに仰向けになると息子を思いっきり見られる形となり、彼女のエロい目つきと視線を合わせてしまいます。
ドキッとしましたが、すぐに息子の手コキに頭が白くなってきました。
亀頭を痛くない程度に弄ったり、指で輪を作るようにして竿をシゴいたりされますが、中々イケない状態が続きます。
ついに我慢の限界が近づいてきた頃に、急に手コキの勢いが増したので、最後は思いっきり射精できました。
今回の総評
思った以上のサービスと女性のクオリティでした。
近々また行こうかな?と考えてます。
この子はM性感が出来る子なので次お願いしてみようかなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も高くないですし、月2で利用できそうです。
このお店の改善してほしいところ
今の所は特にないです。
[!]このページについて報告