口コミ(体験談)|五反田おもらし派遣倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田おもらし派遣倶楽部
業種デリヘル
エリア目黒発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分17000円-新規割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
松坂〇李さん主演の「娼年」という映画をご覧になった方はいるでしょうか。大学生の「少年」が「娼夫」になるというR18指定のそこそこ話題になった作品です。遅ればせながら最近妻と一緒に鑑賞したんですが、その作中で人前で放尿することに快感を感じる女性が描かれていました。彼女がそのような性癖になるまでには色々とあるのですが、その映像を見て聖水に改めて深い興味を持った私。他のお店にもオプションとして聖水は存在しますし、何度か利用しいた事もありますが、ここは専門店で新鮮な気持ちになりたいなと考え、このお店に決めました。電話で詳細を聞き、電話口の対応はそんなに悪くない印象でしたので、そのままコースと女の子を決めて、ホテルに入って待機です。
お相手の女性
清楚系という言葉そのものというような可愛い女の子です。若いので肌も綺麗で、全体的に輝いて見えます。一見大人しい雰囲気を纏っていますが、話してみると明るくエネルギーに溢れているので、このギャップに弱いリピーターは多いんじゃないでしょうか。こんな子が…という期待を煽ってくれる、そんな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
上記で書いたように、映画「娼年」の中での放尿は作品として仕上がっていましたが、私の放尿は近頃全く狙いが定まらず困っています。
特に起きたてとなると男性陣ならお分かりいただけると思いますが、尿管がキュッと縮んでいる(閉じている)ので、最初の放出がぶれるんですよね。
まぁぶれるだけならまだいいんですが、寝ぼけているのもあって便器から外れてしまうこともしばしば。
そうなれば妻に怒られる前に一人情けなく掃除をするという…座って用を足せばいいだけなんですけれど、ついつい癖で立ったままになってしまいますね。
さて、そんな放尿ぶれぶれの私が、今回可愛い女の子が放尿してくれる専門店に挑戦です。
しばらくホテルで待機していると少し遅れて女の子が到着。
ネットで写真を見て指名したんですが、写真よりも好みでした。
画質が荒かったのでそのせいかもしれませんね。
挨拶を簡単に済ませますが、既にどこか落ち着きのない彼女。
「どうかした?」
と尋ねると、
「もう出そうなんです」
の一言。
これには少々驚きましたがすぐにベッ〇へ移動、シートを準備してくれてその上に彼女が座ります。
どんな格好でして欲しいかを聞かれたので、悩んだ末に体育座りを選択。
よく見えるようにと服も脱いでもらい、全裸で体育座りです。
ついでに私も服を脱いでおきました、汚れるといけませんからね。
そしてアソコが丸見えの状態で少し力む彼女をしっかり眺めていると、ふっと表情が軽くなった途端ちろちろと溢れ出す聖水。
興味深く眺めている間にもどんどんと流れ出してきます。
匂いは多少ありますが、聖水を何度か利用したことのある私からするとほぼ無臭のようなものでした。
それでもしばらくぶりの聖水なので感動を覚えつつふと彼女の顔を確認すると、恍惚そうで、それでいて恥ずかしそうな表情を浮かべていました。
SM店などでの放尿だとリアル感はあまりなく、やはりプレイとしての放尿なのでそういった恥ずかしがるような表情は拝めないんですが、彼女のそれは私が求めていたものそのものだったのでなんだか愛おしくなり、出し切る前に堪らず押し倒してしまいました。
戸惑う彼女を尻目に、手や身体に聖水が付着するのも構わずク〇ニ兼飲尿開始。
抵抗感は全くないままに口内に溜まっていく聖水を飲み干していきます。
えぐみはそれほどなかったので、恐らく食生活にも気を付けているんじゃないでしょうか。
出し切った後もひたすら舐めては吸いを繰り返しました。
ついでに舌を中へ入れるとそれはもういい反応を返してくれたので、調子に乗る私。
かなりしつこい程舐めていたかもしれません、ようやくク〇ニを止めた時には、彼女は感じ過ぎてぐったりしてました。
本当なら彼女からも奉仕してもらう予定でしたが、無理をさせたくなかったので彼女を下にして69。
疲れたでしょうに、それでも一生懸命フェ〇をしてくれて可愛かったです。
69中にもちょろちょろと何度か新しく溜まった聖水が漏れてましたが、しっかり美味しくいただきましたよ。
最後は彼女の口でフィニッシュ、お腹がたぽんたぽんになるまで楽しめました。
今回の総評
60分でこの満足感なら充分だと思います。プレイとしてというよりは、日常の中にある非日常感を楽しみたいなら、こういった専門店がオススメかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPが明るくポップで見やすいですね。全面に専門店らしさを出していて、見るだけでも興味をそそられます。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、オプションで指名の女の子へ前の晩に何を食べておいて欲しいか等をリクエスト出来れば尚楽しいと思います。
五反田おもらし派遣倶楽部からの返信
ありがとうございます
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告