口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス小岩中央

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス小岩中央
業種ファッションヘルス
エリア小岩
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分コース18000円+指名料5000円=23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一見丁寧な口調だが、コースの時間を60分か75分か迷っていると『決まってないなら予約できませんよ』と上から目線。

忙しいせいかどのスタッフも対応悪いです。
お相手の女性
見た目は30代半ばテレビの企画にもでて対応は素晴らしい。
自分的には胸が小さいのが唯一のマイナス点。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内されシャワー室へ移動し、洗ってもらい、部屋に戻りマッサージ開始。

終始丁寧な対応でイチャイチャよりもプロフェッショナルな感じですすむ。

ヘルスパートに入り、優しい手つきでのプレイが続く。

テレビでみた秘技を受けスッキリ。
今回の総評
嬢はある程度のレベルが揃い、この金額ならコスパもいいが、毎回毎回スタッフの対応の悪さにイラッとさせられやめることもしばしば。

派遣型はレベルがピンきりで店舗型で大手だからと、選びますが、
これなら何のストレスもなく吉原に通った方がと最近は吉原に毎週通ってます。

スタッフの教育出来ないかぎりもう再訪はなしです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢の技術は外れなし、でコスパいい!
このお店の改善してほしいところ
スタッフの教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告