口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アジアンデリが好きなので埼玉のアジアンデリでよく遊んでいますが、この店は東京で有名なアジアンデリのようで、ずっと行きたかった店で先日やっと遊んできました。
その日東京で買い物があって空き時間にサクッと遊ぼうと思ったんで60分で、昼間だったからか、電話したら前から良いなと思っていた子に空きがあってすぐに予約。そのままレンタルルームに入ってすぐに来てくれました。
お相手の女性
写真がかなりキレイな子なんで、ここからマイナス4割くらいに思ってたら、ほとんどこのままでびっくりしました。
はっきりした顔立ちは日本人にはなく美人です。日本語は若干…?という感じですが困ることは無かったです。
愛嬌がある子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
思った以上に早く来てくれたので心の準備が出来ていないままお出迎えでしたが、彼女を見て息子の準備は万端になってました。
服は向き合ってお互い自分で脱いでシャワーへ行って洗ってもらったらベッドに移動。
基本受け身のようですが、キスもリップサービスもしっかりやってくれましたし、生フェラもしてくれました。一部アジアンではスキンをつけてフェラする店がありますからね、一部じゃないか、結構多いか。
さらに受けもしっかりしてくれたので、クンニを含めた責めもさせてくれました。
胸も見た目よりも大きめで、感じやすかったですし、責め甲斐もありました。
最後はスキンを付けてもらったら素股になってフィニッシュでした。
今回の総評
日暮里という激戦区で人気があるだけの店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子の到着が早かったことが一番びっくりしたかな。
アジアンデリとしても料金は安い方ですしコスパは抜群ですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告