口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分13000円乳首舐め手コキコース+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ロリっ子大好きという私。
ロリと言っても本物のロリではありません。
大人びた○K生が好きなので、ロリというには恥ずかしいぐらいです。
もちろん、実際に接したいという気持ちはないので、いや、そういう〇K生と出会う機会もないし、それは日本がダメだと言っているので、こういうお店を利用しています。
「快感!乳首舐め手コキコース」という口にすると恥ずかしいようなコースでプレイしました。
指名したのは、写真で長い髪に白い肌と華奢そうな身体、似合い過ぎるJKコスをしたEちゃん。
この子はどんな顔で乳首を舐めるんだろう…と想像しながら待ちました。
お相手の女性
年齢は21才ということですが、制服を着るとJ○にしか見えません。
とてもロリっぽいです。
私の好きな大人の○K風です。
身長が155cmをきるぐらい低いので、若く見えますね。
肌なんてシャワーを浴びたら水を弾きまくるんでしょうね。
一緒にシャワー浴びたいですねぇ。
そんな彼女の手はとても柔らかくて、温かかったです。
思いのほか、強かったですし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってきました。
JKプレイという店のことを意識しているのか、香水の匂いがせず、若い女の子独特の甘いミルクのような匂いがしました。
接近して耳の裏とか頭皮とか、まぁ本望を言えば足の匂いを嗅ぎたいところでしたが、変態だと思われると嫌なのでシャワーを浴びます。

口笛を吹きながらシャワーを浴びつつ、しっかり皮をむいて息子を洗います。
仮性包茎とまではいかないにしても、割と皮が多めの息子。
伸びしろがあるってことですね(ポジティブで遠い目)

そして、シャワーから出ると女の子が制服に姿になっていました。
その格好を見て、息子がグングン大きくなって、余った皮はゼロに近い状態です。
「ほらご覧!」と自信満々に腰に巻いていたタオルを取って嬢にご開帳しました。
ピーン!と背伸びをして斜め45度で天を向いている息子。
「わぁ!おっきい!!」と驚く女の子。それを見て益々ご発展する息子。

さて、私がベッドに寝転ぶと、おずおずと息子を握ってきました。
「すごく太いですね。長いし、すごい」
語彙力がアレですが、その方が伝わりました。すごいというのが。
お世辞でも嬉しいですね。

最初はゆっくりシコシコしながら、見つめてきました。
そして頭を落としてきて、乳首を舐めてきます。
長い髪が垂れて、それをシコってないほうの手で耳にかけてまた乳首を舐め手きます。
同時に手コキ。
ローションでつっかかりのないスムーズなシコシコ。
得も言われぬ快感になり、徐々にピクピク。
最後は、手コキのスピードがマックスになるまでもなく、「出るっ!!」と腰をピンピン持ち上げて発射しました。
今回の総評
制服姿が似合いすぎる女の子で、暴発してしまいました。
でも満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
究極の手コキがここにあります。
このお店の改善してほしいところ
有りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告