口コミ(体験談)|倶楽部しゃらく

王冠マークについて

口コミ体験談

店名倶楽部しゃらく
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
入会金&写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日は柏で楽しみましたが、今回は鶯谷です。
午前中だけ鶯谷の取引先との約束があったので営業訪問。
滞りなく話しも進み、お昼前には担当者と別れることが出来ました。
さてここからはお楽しみタイムです。
今回は前日から遊びたいと思えるお店をリサーチしてました。
と言っても、情報局の鶯谷エリアを表示させて上から見ていっただけですけどね(笑)
女の子の写真と写メを見て気になった女の子をピックアップ。
というか、もうこの子と遊びたいと思う子を1人見つけちゃいました。
ダメだったらしょうがないってことで電話してみます。
すると奇跡的に予約が出来るとのこと。
もちろんお願いしました。
お相手の女性
圧巻と言っても良いぐらいの女性でした。
もう感心するだけでした。
端正なルックスは美人そのもの。
スタイルも文句なし。
本物に触れると言葉は必要ないんだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会えたことに感謝でした。
ドアを開けた瞬間、時が止まったかと思いましたよね。
嬉しさや恥ずかしさ、いろんな感情が入り乱れます。
なんとか平静を装ってましたが、彼女にのみ込まれていたと思いますね。
なんかフワフワした感じで時が流れていたようです。
彼女にシャワーを促されて夢心地から現実に引き戻されました。
一緒にシャワーを浴びて、いざプレイ開始。
キスをしてみると、積極的に舌を絡めてくれる彼女。
そこからは彼女に身を任せてみます。
全身リップで優しくキスしてくれて、乳首をそのまま攻めてくれました。
気持ち良いなと思っていると、パックリと咥えてくれてこちらを見つめています。
もうドキドキが止まりません。
このままだとマズイと思って攻守交替してもらいました。
こちらも彼女のバストに顔を埋めて顔全体で柔らかさを堪能。
そのまま固くなってる乳首にしゃぶりつきました。
彼女も気持ち良いようで声を出してくれていました。
そのまま彼女の股間に顔を近づけて彼女のエロいフェロモンを堪能しながら視姦します。
すると「恥ずかしい…」と囁く彼女。
もう本当に堪りません。
エキスでびしょ濡れのアソコをベロベロと舐めあげ、手マン攻撃をしてみます。
本当に気持ち良いようで、身体がビクビクと反応してました。
こちらもそんな彼女を見ていたら、興奮が止まりません。
シックスナインで舐め合うと、すぐに限界を迎えました。
最後は気持ち良く彼女のお口に出しちゃいました。
今回の総評
文句をつけるところがないパーフェクトな女性だと思います。
楽しい60分を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も受付さんにはお世話になりました。
本当にレベルが高いお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告