口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して受付行って受付済ませたらホテルチェックイン。
シャワー浴びて待つ。
お相手の女性
ハーフ系の美女。楽しい雰囲気でプレイも最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴び終わりノックの音が聞こえますので、扉開けて女性が立っているので部屋に入れていきなり濃厚なディープキスの始まりです。
お互い興奮してフェラされさらに興奮してしまいます。
こちらもお返しにと相手のを舐めかなり感じている様子。
けっこう濡れてきたらおもちゃを使って攻めます。
電マが好きな感じで拘束プレイが好きと言ってきたので無料オプションの
手かせを使って拘束して電マで攻めます。
そうすると面白いぐらいにいきまくっちゃって、楽しかったです。
そのまま流れで正常位素股をして我慢できずに発射しました。
今回の総評
拘束プレイ、女性側から求めてくるのは初めてでしたがすごいこちらも
興奮できたのでまたやりたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分で言うのもあれですが、結構変わった性癖を持っている女性が
多い気がします。(いや多分間違いなく多いw)
このお店の改善してほしいところ
ない、、ですかね・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告