口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はメールによる事前予約
相変わらずお店のメール返信が早くて助かる
ホテルに先入りし嬢の到着を待つ
お相手の女性
ドアを開けるとマスク越しでも笑顔が素敵なのがわかるキレイな女性が!初対面にも関わらずとても気さくで話しやすい女性でした。年齢よりもかなり若く見え、体型も写真通りでした服装もスマートなオシャレさんで華美な出立ちではなく好感が持てました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店への連絡を終えたあと自然な感じでくっついてきてくれてプレイに入りやすかった。少しイチャついたところでシャワータイム
シャワー中も気さくに話しかけてくれて終始楽しい雰囲気
ベッドインしてまずは嬢がねっとりと愛撫しながら優しくアソコをさわさわ
フェラはバキューム系が得意らしくなかなかの激しさ。攻守交代すると嬢はクリちゃんを舐められながら乳首をいじられるのが好きらしく、リクエスト通りに実行とても感じるらしく息づかいが荒くなり責め甲斐があります。
騎乗位スマタを堪能したのち、ローション手コキでフィニッシュ
フィニッシュ後も気さくなトークが続き楽しいひとときでした。
今回の総評
とにかく嬢の人柄の良さ、スタイルも良くお胸のボリュームも良かったです
楽しく話しながらプレイできるのはこの嬢ならではなのかもしれません。
1つマイナス点としては指入れがNGということで、指入れプレイ好きの方は注意が必要です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方は対応も素早く的確でありがたかったです。
事前予約も夜遅い時間にもかかわらずメールの返信が早くて助かりました。
このお店の改善してほしいところ
以前と比べてイベントの種類が少し寂しくなった気がします。面白いイベントを期待しています。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告