口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2020年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース13,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
多くの同志が書いてるのでスルーしようかと思ったが記録のために記載!
メルマガ会員になってるので、電話予約して前フリーでよかった子を指名。
いつも通りわかりやすい電話対応をしてもらい
時間になったので入店。
プレイ前にマウスウォッシュと手にアルコール消毒をしてもらう。
時間になるとテレビ画面が切り替わり、アップテンポの曲とともに1人ずつ客席を回る。
回り終わったら指名してない場合指名タイムで手を挙げて指名する。
指名した子は4回転のうち2回入ってくれる。
お相手の女性
1人目 Sっ子!元気にさせよう感がハンパない!写真より直接会った方が可愛い珍しいタイプ
2人目 可愛い系 微乳だけとスタイルがいい!
3人目 最初の子
4人目 可愛い系?綺麗系?な子 顔だけなら1番じゃないかな

どの子も見た目のレベルは高い!
考察として、可愛くない子は指名が取れず辞めてっちゃうのと、ランウェイタイムがあるから自分磨きをしてるんじゃないだろうか!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は待合室みたいなところでランウェイ後、イチャイチャタイム、指名が被ってなければ指名した子がつく。
イチャイチャ後に各部屋に移動
1人目の子はシャワー浴び終わったら立ちフェラ
そのまま寝転がって69 ギリギリで耐える笑
2人目の子は責めるか受けるか聞いてきたので受けるって言って責めてもらう。途中で攻守交代して責め始めたら時間切れ。
3人目は1人目の子が来る。まだ出してないよって言ったら怒涛の攻めが始まる!笑
フェラで発射。その後も愚息を咥えて放さない!笑
4人目の子は入った瞬間DK!そのまま責められるが3人目の影響で愚息が立ち上がらず。それでも頑張って気持ちよくさせようとしてくれる。マジ天使。
どうにもこうにもいかないので、攻守交代して責めるが途中で時間切れ。
最後にお見送りで最初の子がやってくる。最後どうだった?とドSっぷり笑笑
お見送りフェラでなぜか元気になる!
今回の総評
指名した子も指名してない子も高水準のサービスを提供してくれる優良店
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質、サービス。タイプじゃない子が来ても次のモチベが続く。
このお店の改善してほしいところ
4回転は1人が短過ぎる。
3回転にしてほしい。
指名した子は2回分とかで
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告