口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17000円-ナイト割2000円+写真1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見たところ待機中とのことで、電話したところ40分くらい待つ。
一瞬悩んだが散歩していればすぐなので了承し申し込み。
待ち合わせ場所待っていると非通知電話が鳴り振り返るとそこに嬢がいた。
この時期なのでマスク姿であったが、一見綺麗な人で安心し
手を繋いでもらいホテルへ。
お相手の女性
HPには39歳とあるが、そう見えもするしもっと上かもしれないし。
マスクしていた為ぱっと見の印象は合格点。
お店の写真では肌が白くきれいな感じであったが
まぁ歳相応なお肌感、もしかしたら40代??と考えてしまう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢の体形がぼんきゅぼんだったので当りを引いたと喜び
早速お風呂をセットしてもらい待ってる間ベッドに座っていると
横に座ってくれて手は私の股間へちょんちょんとタッチしてきてくれて
ドキドキ状態。お風呂場では私の愚息を泡の付いた手でさするように洗ってくれました。

プレイ内容(私はマグロ)
音のなるくらいの念入りな乳首攻め
音のなるくらいの入念なフェラ攻め
瞬間的に入りそうなスマタ
発射後は入念な体をマッサージしてくれました。
今回の総評
疲れていたので私からは攻めることは一切しませんでしたが
それを癒してくれようと気持ちよくしてもらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どうしようも無いような、目をつむりたくなるような
外れがいないところが安心できてよいです。
このお店の改善してほしいところ
リピーターにもっとお安いコースを作ってください。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告