口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース¥17,000-ヒメ割2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
約1年ぶりくらいの来訪です。

私の口コミに応援コメントをしてくれる稀有なマイユーザーの方が、こちらのお店の口コミを書いておりまして、
(あ~なるほど!ヒメ割使えば15,000円か~。そういえば今週午後半休もらってたな~。でも今年はこっち方面に金を使いすぎたよな~。貯金が………💦)
という葛藤がありましたが、誘惑に負けました…♪

この日は自動ドアの前に、ボーイさんの初老の男性がおりまして、予約してない旨を伝え、写真を見せてもらうことに。

ヒメ割使える女の子を聞ききましたら、
どの子でも大丈夫です。今なら50分でも、80分でも大丈夫ですとのこと。

写真を6枚見せていただき、事前にHPで確認しておいた、この子がすぐ入れたらこの子と決めていた子の写真はなかったので、ちょっと悩んで、いつもあんまり選ばないキレイなタイプの子にしました。
50分と短いコースにも関わらず、嫌な顔せずに、ありがとうございますと言われ、いつも接客には好印象です。

待ち合い室で、お茶とおしぼりを出していただき、すぐにご案内していただきました。
お相手の女性
小柄。ぽっちゃり。おっぱい大きい。長い黒髪。体型のせいかキレイというかは可愛らしく感じました。
普通に会話も合わせてくれていい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合い室を出ると、ドアとかカーテンがないのを忘れてて、目の前にお相手の女の子!
こちらの心の準備ができていなくてバタバタのご対面となってしまいました…💦

お部屋にご案内してもらいまして、
「お仕事帰りですか~?」
「よく来るんですか~?」
などの雑談しながら、
「上着掛けますね。篭使ってください。」
と言って自分で脱ぎ始める女の子。
脱がせてくれたり、脱がしてあげたりはなかったのですが、単純に女の子が新人さんだったので、そういうものだと思ってる感じでした。
自分も今回は、時間も短いので効率重視でよかったです。

脱ぎ終わるとお風呂へ。ボディ洗いはなく普通に洗ってもらい、歯磨き、うがいをして湯船へ。
短いコースだと、お風呂はなしで、シャワーで洗体してベッドへというお店もあると思いますが、こちらのお店は50分でもお風呂に入れました。
お風呂から上がり、お部屋は暗い方がいいとのことで暗くします。
「いつもどういう感じですか?」
と聞かれたので、だいたい女の子任せですねなんて答えると、
「じゃあ私が気持ちよくしますので横になってください。」
言われるまま横になると、ベッドの横から私の乳首と棒を、舌で舐めてくれます。棒の方は頭を咥えての舌がかなり気持ちよかった。
少しの間そのまま攻めてもらい、最近イクのがだいぶ早くなってしまったので、こちらからも攻めて紛らわそうと思い、顔を跨いでもらって、女の子のお○んこに舌を這わせます。が逆に興奮してしまって危うくそのまま出しちゃいそうに(汗)
なんとか持ちこたえところで、
「○れますね」と言ってもらい、ひと安心。

ゴムを被せるのにだいぶ苦労しており、協力して装着。手こずってる間に弱ってしまったので、これ幸いにとキスのおねだり。
チュウの力は偉大ですね♪すっかり元気を取り戻し、上に乗ってもらいました。
上下の動きでしごいてくれてかなり気持ちいいのですが、女の子の方もだいぶ感じているみたいで、呼吸を合わせて○いてみると、さらに気持ち良さそうな反応が返ってきて嬉しくなります。
最後は正常位に変えまして、大きなおっぱいを揉みながら腰を動かすとぴくぴく反応してくれてかわいいなと思っていたら、わりとあっさり限界が…
そのままあえなく発射させていただきました。

いや~この日もあっという間でしたが気持ちよかった。

終わった後のお風呂での雑談で、もう1店舗掛け持ちしているとのことですが、あまり出勤は多くないみたいで、こちらのお店は特に研修もなく、お部屋の使い方の説明くらいしかなかったようで、しばられないから気楽なんだけど、どうしたらいいか、若干困ってる感じでした。
写真の話になって、写真だと顔が凄い小さかったよと言ったら、
「それについてはぼかしの入ってるHPの写真でも分かりましたよ…ただ、これだけは言わせて欲しいのですが、私から頼んだわけではないんですよ~…」
と、確かにな~と思いましたww
こういうところがすごい話しやすかったです。

お風呂でわりと長風呂をさせていただいので、かなり暑くなってしまたのですが、着替え終えると、ここでも飲み物をだしてくれて、それを飲み終えてからの退室となりました。
今回の総評
あまりソープになれていない子が私にとっては珍しくて、色々あって楽しかったです。

慣れてないなりの一生懸命さっていいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お部屋にある飲み物の種類が多い。

50分でも湯船に入れる。

安い。
このお店の改善してほしいところ
自分としては特にはないのですが、もう少し宣伝とかすると、お客さんが増えるのでは…
せっかく、お風呂が綺麗で、いい意味でゆったりできるお店だと思いますので。
[!]このページについて報告