口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2020年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
35分コース 7500円-口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの3階まで階段で行きます。お店のドアを開けると、出勤している女の子達のパネルがあります。ボーイさんに今日はどうしますかと言われ、フリーでお願いしますと言い、5分位の案内になります。料金を払い、待合室で少し待機して、時間になり、アルコール消毒してシートに案内。女の子がくるまで待ちます。
お相手の女性
清楚な感じの女の子
笑顔で癒される子
礼儀正しさが伝わってくる子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ハロウィンイベントの為、仮装姿で女の子が登場。第1印象は礼儀のよさが伝わってきました。雑談を少ししてから、膝上に乗って長いキスからプレイ開始。キス好きにはもってこいって感じです。その後お互い服を脱ぎます。キスをした後に、乳首なめから、フェラに変わります。下の方をお触りとしていると、声がもれてきて、興奮がおさまりません。ほぼ受け身でしたが、サービスも良い感じでお口に発射できました。後は時間になるまでお話ししてました。最後に名刺をもらって出口まで手を繋いでキスをしてお別です。今日は来てくれてありがとう、バイバイって言葉が印象に残ってます。
今回の総評
今回はフリーで入りましたが、愛想が良くて清楚で礼儀の良い子は今までにこんな対応はなかった気がします。とても良い子で30分満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けがスムーズに対応されている。
愛想の良い女の子がたくさんいる。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告