口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22200円+ホテル代が必要
90分コース24,200円+初回指名料0円-体入割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって3段階かつ初回指名と本指名で異なります(本指名になると千円or2千円高い)。今回は体験入店ということで2000円割引が適用されました。受付で料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
今回は体験入店のHさんに入りました。体験入店なのでプロフィール写真がUPされる前の予約でしたが、170cmを超える高身長とEカップ巨乳の誘惑には勝てません。ドキドキしながらの対面でしたが、なんと大好きな武田〇奈にソックリです。テンション上がりまくりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは攻め好きとのことで、自分と被ってしまいましたが、とりあえず先攻で行かせてもらったところ、なんと感度も極めて良好です。クンニで逝くは逝くは、Gスポで噴くは噴くは、ベットは軽い湖状態です。
それから69になりましたが、あまり顎が開かないとのことで、浅めのフェラしかできないのは残念。割り切って、69から口撃続行。すると、なんと局部を顔面に押し付けながら、噴射開始。必死に堪えていたようで、最初はチョロチョロでしたが、最後は豪快に顔射、というか口内発射され、強制飲潮。久しぶりに逝き潮を直飲みしましたが、臭みのない美味しい味でした。
まだ学生とのことで、テクはまだまだですが、変に手慣れた事務的な感じより、気持ち良くなってもらおうという誠意が感じられたので悪くなかったです。健気に奉仕する姿に興奮し、なんだかんだで確り2回放出しました。
今回の総評
写真を見ずに選びましたが、タイプの子で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告