口コミ(体験談)|彩タマンサ(埼玉ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名彩タマンサ(埼玉ハレ系)
業種人妻・熟女専門ヘルス
エリア西川口
投稿日2012年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
基本料金 19000円(祝日土日は+1000円。平日基本料金18000円+1000円)
指名料 2000円
常連割 -500円
誕生月割 -1000円

常連限定誕生月は-1000円

40分50分60分コースはマットかベッドを選択。70分以上はマットとベッド両方遊べます。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私はハレ系グループ常連のため前日予約をして車で行きました。
常連とは‥
ハレ系グループに遊びに行くとメンバーズカードが渡され、1コースにつきスタンプを1つ捺印されます。20個スタンプをためると常連になり常連カードが贈呈されます。常連になると前日予約ができます。毎回早番で500円、遅番で1000円割引されます。その他常連限定のイベントもあります。
ハレ系グループの店舗が建ち並ぶ(隣には以前レポートしたアラビアンナイト含むソープランドが建ち並ぶ)この辺りはコインパーキングも多いので比較的車でも行きやすいと思います。お店は楽園ビルB棟。お店に行くと話をしやすそうな店員に予約があるかないか聞かれ、あると答えると札を渡され待合室で呼ばれるまで待ちます。呼ばれたらお金を支払い、その日イベントでやっていた電話予約をするとナース、OL、Yシャツ、パドガールの中から好きなコスチュームが選ぶことができたので、OLを選びました。すべて受付が終わると番号札を渡され、待合室でアンケートを書き待機です。書き終わったアンケートは確か待合室入って右にいれる場所があります。記憶が定かではありませんが‥。10分ほどでご案内です。
お相手の女性
相手の女性は30代前半。バツイチ、子持ちです。背が小さく、胸が大きいです。大人の落ち着いた女性って感じで親しみやすかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご案内されると受付すぐ横のカーテンから女の子と対面です。禁止事項を確認しカーテンが明くとOLの格好をした女の子が立っています。手を繋ぎ部屋まで案内。手を繋いでいる時、手の柔らかさと温もりが伝わってきてちょっと幸せです。
部屋に入ると、軽く自己紹介。ちょっと照れながら上目遣いで可愛いです。部屋は比較的広くストレスもないです。服を脱がしてもらいます。今度は『じゃあ脱がせて』と。服の上からでも胸の膨らみがよくわかり、それを見て息子も反応。ボタンをはずす手もちょっと震えます。脱ぐと広いお風呂場へ移動。体を洗ってもらいマットの準備。そしてプレイ開始。最初はうつ伏せ。体の上をヌルヌル滑り、背中に伝わる胸の感触が気持ち良いです。次は仰向けで、最初は手で息子を刺激。少し元気になったところで口で。最後はスマタ、が、いけなかったので口に変更。そのまま昇天。ローションを洗って少し休憩。5分ほどするとベッドへ誘われ、ディープキスから自分が上になり攻める形に。指を入れると何回もイッてました。次は上下逆になり全身リップから息子を口で刺激します。そのまま口で撃沈。シャワーを浴び少し雑談の後名刺をもらいさようならです。
今回の総評
お店に行ったのは2012年9月上旬。初マット、楽しかったです。また、ちょっと年上の女性も大人っぽくてなかなか良いなぁと感じました。若い女の子と遊ぶ時とまた違う言葉では言い表せない良さがあります。全体的に濃厚でやさしいというか、上手で気を使ってくれるというか‥そんな感じですかね。
お店はきれいで解放感があります。お店の中の様子はホームページから写真で見ることができます。待合室に入るとき段差があります。注意書きもないので(今はわかりませんが)気を付けてください。知っていればなんともないですが、知らないとびっくりします。始めていく人は注意してください。
いろんなイベントをやっているのでチェックして遊びに行くとお得です。イベントチェックお勧めします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マットプレイがあるところ。今回はマットがやりたくて行きました。埼玉県内でソープ以外でマットがあるところは少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の段差をお客にわかるよう表記するか、入るときに『足元ご注意ください』と声をかけてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告