口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3500、オプション 3000、プレミアガール1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭の新橋店をホームとしているが、今回の東京出張はいつもと違う場所だったので、ホテルから近場である初めての日暮里を選んだ。
デリヘルなどもさんざん迷ったが、安定のあんぷり亭と天秤にかけたら、やっぱりあんぷり亭に即決。
即決したら、HPを拝見し今日の出勤女の子を物色。なんと、全員で4人!4人! 新橋店では考えられないが、その中にお気に入りを見つけて、逆にいうとその娘が当たる確率も高いことに。さっそくHPにあるファミリーマートまで行き、予約の電話。このあたりは初めての店なので、久しぶりに新鮮だった。 今からでも空いてますよーとのこと。 お気に入りの娘に当たりますように。
お相手の女性
場所は新橋店より若干汚めか。緊張しながら待っているとコンコンっと。
見た瞬間、HPの茶髪のショート、あの娘とわかった。ツイてる、突いてる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話もそこそこに、さっそくプレイへ。オプションは、これまた安定のケニーバックと乳ナメ吸い。特に乳ナメ吸いが無いと生きていけない。
まず、乳もみは娘の背後に回り込んで服の上から揉みしだくのがオレ流。今回は見た目そんなんでもないのに揉みもみすると、明らかに着やせタイプ。やわらかくて、そこそこデカい。見た目も乳もほぼ完璧なのに唯一残念なところは、だいたいの女の子は揉みもみすると少しはアエギ声を出してくれるが、今日は一切ナシ。声で立つタイプの私はここは少し悲しかった。しかし、それを補って余りあるほどの乳を目の前にしたら、すぐさまブラを外さざるをえない。ふーっ、やわらかー。
いつもはここでまたしばらくもみほぐすのであるが、すぐさま口で転がしたい衝動に刈られ、押し倒しナメナメ。ここでもアエギ声は一切ナシ。もうそんなことには構ってられず、ひたすら攻めまくりました。
脇ナメ・耳ナメもしたかったが、NG。
時間もすぎてきたので、彼女の右手をこかんに誘導しパンツの上からシコシコ。持って行っただけで勝手にやってくれる。勝手にパンツの中に入れてくる。本当の好みは、声を出して恥じらいがある子だが、たまには今日みたいなのでもいいカナー。
天才的な乳を持つ娘だったので、あっという間に射精感に達しそうになったが時間はまだある、もったいない。手を休めてもらい、またまた攻めダルマ。その後時間が近づいたので、服にかからないように気をつけながら、イカしていただきました
今回の総評
見た目はバツグンにカワイイ娘でした。
ただ自分の好みを性癖ではなかった。
ただし、見た目 + 天才的な乳 > 声出さない + 恥じらいナシ。
こんなカンジで、長所が短所を大きく上回りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
めちゃくちゃカワイイ娘ばかりではないけれども、満足しなかったことがない。
失敗がないバツグンの安定感!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告