口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9000円+指名3000円-情報局割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様おはこんばちわ!
空挺部隊でございますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
投稿せず温めてしまったシリーズ第1弾!!(多分投稿せず温めてしまっている投稿10件くらいありますw)続くかは知りません!!!!!
ちなみにこの投稿、書き留めていたにも関わらずコピペする前に文章消し飛ばすお馬鹿行為を働いた為書き直してます(|||O⌓O;)
続けて情報吐き出せ??仰る通りです(土下座
とりあえずいくつか厳選した上で出しますのでお待ち(待ってる人おるんか?w)頂ければ嬉しいですm(__)m

てことで本日も元気にいきましょう!!!
過ごしやすい気候の中、向かいますは錦糸町アラジン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
目的は決まっていまして長身美麗のオタクな女の子(しかもFカップ)が居ると言うじゃないですか。
言われたわけでもなく情報局で日記見て知ったろってツッコミは野暮ですよ( ˙꒳​˙ )
というか今日この投稿した日にゴッドタン行った(体験参照)わけなんですが寒すぎないですか???
ついこの前アラジン来た時は長袖だとちょっと暑いくらいだったんですが……。
気候の変わりってこわひ……(|||O⌓O;)

日記でリサーチ済の嬢様が好きなエナドリなどを補充して一路お店に向かいます。
駅から近いですね〜( ˙꒳​˙ )
通りに面してるのはゴッドタンとブルーガール、アラジンはその手前を右折してすぐです。
はてさて、初見のお店ですがどんな塩梅でしょうか。
口コミ見る限り不安要素はあまりなしですが…。

階段を下ると丁度同志1人が受付中です。
大人しく待つ空挺ですが
スタ「いらっしゃいませどうぞ!ご指名は?」
あれ?前の人、まだ受付終わり切ってなくないです?:( ;´꒳`;):
空挺「えーっと指名で○○さんはどれくらい待ちますか?」
スタ「40分ほどです」
空挺「待ちますのでお願いします。」
スタ「かしこまりました。お客様(もう1人の)こちら外出券ですお時間ry」
やっぱり終わってないやないか〜いwww
ちゃんと終わってからでいいですよ:( ;´꒳`;):
スタ「コースは?」
空挺「45分でお願いします」
はいここ!!これ注目!!!なんでお前、ゴッドタンのあの子にはこうじゃなかったと問いたいそこの貴方!!!!!!今、私も自問自答してます!!
この嬢様めちゃくちゃオタク気質でそれも中々ヘビーなんですね、100%話が膨らむことが見えていたからなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

とまぁアホな空挺はさておき精算して外出券を貰い
時間少し前にお店にカムバックします。
番号札を貰い待合室に入ると先客はお一人様。
まぁご時世柄ねぇ…とか思ってたら新規の人があれよあれよと押し寄せて満員です(|||O⌓O;)
ゴッドタンからやはり人気店なんですね。
受付の声から察するにフリーでも1時間以上の待ちがあり帰る人も多かったようです。

待ちに待った空挺の番号が呼ばれブースに行くと遮蔽率低め(亀有のストバニよりちょっとだけ遮蔽あるよくらい)の広いフラットシートですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
広いのは良いことです。

本日は水着イベント!!!!
際どい水着を着用して闊歩する嬢様達を横目に私も自分の指名嬢を待っていると…
明るめテンション高めの声で嬢様登場!!
お相手の女性
高身長・ハーフのようなお顔立ち・スベスベ肌の美人さんですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Y嬢「こんにちは〜!!お待たせしました!」
空挺「こんにちは!美人さんだ〜」
Y嬢「そんな事ないですよ〜!でもありがとうございます」
そのままの流れでお手手ふきふき、そのまま上に乗って来てくれます٩( ᐛ )و
積極的だぁ〜( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
しかし今日はセミロング、初めましてですしその体勢のままオタク会話に花を咲かせました笑

空挺「EWのウイングいいよね〜」
Y嬢「わかるわかる!でも私、前に出たW小説版のスノーホワイトまさか出ると思わなくて即ポチッた!!!」
はい、こんな会話が延々と続きますwww
オタク最高ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
ちなみに余談ですが嬢様が言ってるやつ正直、知ってる人そう多くないんですよw
ぶっちゃけ嬢様「ガチ」です笑

私もガッチガチなので全然大歓迎ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
そしてプレイはとても情熱的なNDKからスタート。
着痩せするんだけど巨乳ですと言いながらFカップを惜しげも無くさらけ出し、耳舐め。
嬢様が横から乳首舐めと手で息子をサワサワしてくれるのを見ながら豊満なお胸に手を伸ばし反応を楽しむ空挺です( ˙꒳˙ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙ )=͟͟͞͞ ˙꒳˙ )
高身長でスラッとしているので横目にみると中々の光景でついついお尻にも手を伸ばし撫で回してしまいます。
最後は美形の嬢様を正面に見ながら大量発車となりとても気持ちの良い時間でした٩( ᐛ )و
名刺にはイベント日の注意なども書いてあったり私の名前を確認して書いてくれたりと性格の良さが出ていました(´꒳`*)
今回はどちらかというとおしゃべり優先の遊び方でしたがガンダム好きとかはマジで話合うと思います!
スタイル・ルックスも然ることながらテクニックも申し分ありません( ˙꒳​˙ )キリッ
オタトーク!!オタトーク!!!
またお話沢山しようね〜⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回の総評
話の波長もめちゃくちゃ合うしサービス面も言うこと無くとても良い時間でした٩( ᐛ )و
ありがとうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広いシート、駅からの近さ。
女の子のレベルが高め。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
ただお客さん一人一人終わってから次の接客ではダメなのでしょうか?
気持ちはわかりますが…。
[!]このページについて報告