口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
W回転コース50分6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっといつも行ってるお店ではなく他のお店開拓しようと思い、いろいろ見て安い!と思った○というお店へ行きました。行ったつもりでした。

実際行ってみると○とえもーしょんというお店は同じビル内にあるようで階が違うのかな?と思い、とりあえず一階を覗いてみるとどうやら事務所っぽい感じ。
んで二階行くかと見上げてみるとボーイさんっぽい方が。
階段の踊り場みたいなとこにモニターがあってそこで料金の説明してくれて、この段階でおや見慣れない神龍のポスターが…
んん?と思いつつ気になっていた○コースというものが何かを聞くとスマタアリのコースとのこと。
んーじゃあここ○でいいんかなーとお金を払いますが、HPにあったw回転50分5000円ではなくw回転6000円とのこと。
まーそれでも十分安いからいいかーとプレイスペースへ。
プレイスペースへ行くとポスターにはでかでかとえもーしょんの文字が。後々HP見てみると住所は全く同じ。
一階はなさそうだし、上だったのか?あんまりよく確認してないですが三階あったかなぁ…?

プレイスペースはちょっと大きめのBOXシートが4席。
案内されたのが一番奥の席で仕切りとかもないので前に座ってる人たちの頭が見える感じでした。間隔は結構あるので狭くは感じません。
建物自体が古い感じで汚いわけではないですがちょっとボロい印象。
お相手の女性
ぽっちゃり目のかわいらしい子とスタイルの良い巨乳の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目のぽっちゃり目のかわいらしい子。
挨拶から入りのちょっと雑談。キスしても良い?からキス。ちょっとしたら下脱いでー拭いてもらって、女性は全裸に。客は上脱いではダメらしい。今思えばEコースとの
区別的な意味合いもあるのかも?
大きなおっぱいをちょっともみもみしたらフェラ。単にしつつ発射。貯まってたのもあって良かったですわ。
んで後始末してもらって女性は着衣、私はタオルで隠す感じに。
その後は名刺書いてもらったあと雑談。
あ、抜いたら終わりか…

んで少しの待ち時間があって、二人目のスタイルの良い巨乳の女性。一人目よりは年上かな。
この方も流れ的にはあまり変わらず、キスからちょっとボディタッチしてフェラ。
肌すべすべで柔らかめのおっぱい触りながらフェラってのが良かった。やっぱりやわパイいい…
二度目でしたがちゃんと発射できました。
で、うん、愛想がない訳じゃないんだけどむしろちょいちょい気遣ってくれたりしたんだけどやっぱり抜いたら終わり。名刺もらって退出。
今回の総評
むむむ、本来のピンサロはこんな感じなのかなぁと。
こー私が求めてるものとは違う感じなんですよねぇ…いちゃいちゃしたいんですよ。お互い裸でハグしたいんですよ。
サクッと性欲満たすにはコスパかなり良いんだけど私個人的には満たされない感じがあるんですよねぇ…
悪くはない、悪くはないんですが合わなかったってのが一番近いかもです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
w回転で50分6000円はかなり安いと思います。サクッと抜きたいときには良いんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
待機場所が階段なのはちょっとつらいかな…出る時に数人階段で待ってる人がいましたが階段自体が狭いのでちょっと出にくかったです。
[!]このページについて報告