口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急遽平日休みとなってしまい、取り立ててすることもなかったのでデリ遊びをすることにしました。
夜には連れと立川で飲むことにしたので、立川周辺のお店を探します。
情報局で立川を検索し、上位に表示されていたの所をじっくり見て検討。
こちらが金額的にも女の子的にも良さげだったのでこちらに決定。
電話で予約しましたが、受付さんの対応にも好感が持てました。
無事にお目当ての子で予約できたので、教えてもらったホテルに向かいました。
お相手の女性
写真や写メを見ていましたが、本人のほうが全然良かったですね。
ちょっとギャルが入ってるキレカワな女の子です。
スタイルも細くて自分好み。
ノリもいい感じなので、すぐに仲良くなれました。
話してるだけでも楽しめる女の子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やはり本日も60分コースなので、会話もそこそこに2人でシャワーを浴びます。
丁寧に身体を流してもらったら、ベッドに向かいます。
2人で横になってイチャイチャを楽しんでいると、彼女のほうから積極的にキスをしてくれました。
舌を絡めるキスを十分堪能すると、そのまま彼女が身体中に舌を這わせてくれます。
気持ち良いやらくすぐったいやら…。
そこから乳首を攻めてくれて、そのまま濃厚なフェラへと続きました。
ペロペロと舐めてくれたかと思ったら、先っぽを舌で刺激したり、奥までずっぽしくわえ込んだり…。
気持ち良くない訳がありません。
そしてこちらも攻めさせてもらうと、本気で感じてくれていたようです。
クリ攻めと手マンで同時に攻撃したら、さすがに声を抑えられなくなっていましたね。
身体もビクビクと反応していました。
そこからシックスナインになって舐めあうと、最後は騎乗位になってスマタをしてもらいます。
手の使い方が上手で、本当に入ってる感覚でした。
もう気持ち良さが半端ありません。
我慢する間もなく発射しちゃいました。
今回の総評
メッチャ良い子と出会いましたね。
ルックス、スタイルはもちろん特にプレイは最高です。
また会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もリーズナブルだしコスパが半端ないですね。
また利用させていただきます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告