口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース風俗情報局を見たで40000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のソープにも飽きたなーなんて店を探しているとこの店が目に止まりました。
さっそく前日予約の電話をするとちょうどお目当ての子が希望している時間に空いているとのこと。
すぐさま予約し、期待に胸を膨らませます。
当日は2時間前に予約確認の連絡が欲しいとのことだったのできっかり2時間前に連絡します。
私はここで送迎の有無を聞かれました。
送迎をお願いし、予約時間の20分前に上野駅の入谷口から車に乗り込みます。
お相手の女性
プロフィールよりちょっと上かなと思いましたが、清楚系で可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとまずは軽い雑談から、そしてアシスト脱衣でシャワーへ。絶妙なタッチで体を洗ってもらいます。これが気持ちいい。
シャワーが終わるとマッサージタイムです。まずはうつ伏せから。マッサージも絶妙な力加減でとても気持ち良かったです。
うつ伏せが終わると四つん這いになってくださいとの声が。
四つん這いではあんなところやこんなところをフェザータッチで気持ちよく焦らしてくれます。
四つん這いで骨抜きにされた後、そのまま仰向けへ。ここからさらに手つきがいやらしくなっていきます。
仰向けで責めを充分に堪能した後、今度はこちらからの攻撃です。
その後、ゴムをつけて騎乗位でフィニッシュとなりました。
今回の総評
メンズエステとソープのハイブリット。
日頃からメンズエステに通っている方には間違いなくおすすめです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上でも書きましたが、エステとソープが同時に楽しめるというところがとてもおすすめです。
このお店の改善してほしいところ
プレイルーム自体が狭いことやベッドの大きさが小さいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告